『サイズが小さいカメラを探してます。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PowerShot G9 X Mark II

  • 1.0型約2010万画素CMOSセンサーや35mm判換算で28-84mm相当をカバーする光学3倍ズームを搭載した、プレミアムモデルのデジタルカメラ。
  • 映像エンジン「DIGIC 7」を搭載し、美しいボケ味や色彩のグラデーションも滑らかに描ける階調性などの高画質を実現している。
  • ジャイロセンサーにくわえ、CMOSセンサーの画像情報からブレ量を判断、除去するアルゴリズムを搭載。3.5段分の手ブレ補正を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション

PowerShot G9 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

『サイズが小さいカメラを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G9 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズが小さいカメラを探してます。

2022/07/09 11:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

ポケットに入って画質が良いカメラを探してたら、このカメラを見つけたのですが、約4年前のカメラってところが気になってます。
(新しい物好きなので。。。)
別に気にすることではないのでしょうか?

また、他に小さくて画質の良いカメラがあれば、教えて頂けると幸いです。
センサーが1インチ以上が希望です。

よろしくお願いします。

書込番号:24827487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2022/07/09 12:02(1年以上前)

>新しい物好きなので。。。

コンデジでは、まだ氷河期です。
(それどころか、そのまま消える機種が増えるかと)

もう少し小さいほうが良ければ、RX100系を

書込番号:24827490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/07/09 12:04(1年以上前)

そう言った要望には、このカメラがベストだと思います。

書込番号:24827494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2022/07/09 12:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
初代RX100を持って居たのですが、分厚かった記憶があるんですよね。。。

書込番号:24827495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2022/07/09 12:06(1年以上前)

holorinさん
ご回答ありがとうございます。
ベストですか!!( ・∇・)

書込番号:24827498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/07/09 12:07(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ コレが良いと思います・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24827499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/07/09 12:11(1年以上前)

4年前の機種で躊躇する事はありません。現行品で最も古いコンデジはソニー RX100M3の2014/05/30発売と実に8年前ですね。G9 X Mark IIは生産完了となり、現行品では1センサー最薄最軽量のカメラはRX100M3に譲りました。G9 X Mark IIの新品をリーズナブルな価格で購入するならもうそろそろラストチャンスでしょう。

書込番号:24827501

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2022/07/09 12:13(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

|∧,,,∧
| ・ω・) あ
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) り
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) が
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) と
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) う
|⊂ノ

書込番号:24827507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2022/07/09 12:18(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。
なるほど・・・新品を買うなら今なんですね!!

書込番号:24827517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/07/09 12:32(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)今
. ∧,,,∧
(´・Θ・`)が
. ∧,,,∧
(´・Θ・`)買
. ∧,,,∧
(´・Θ・`)い
. ∧,,,∧
(´・Θ・`)♪

書込番号:24827543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2022/07/09 17:40(1年以上前)

先代のG9Xを使用していますが、1インチセンサー搭載コンデジとしては抜群に小さいです。

チルトやバリアングル、EVFはないですし、焦点距離のレンジも狭く、ズームすると途端にF値が大きくなる点、AFがあまり賢くない点など、不満点もありますが、この小ささだと許せます。
(Mark U もマイナーチェンジで大差ない)

あと、他の方も仰るように、コンデジはもはや各社とも力を入れていないので、4年前のモデルでも古いとは言えず、もう後継機も期待できないので、欲しいなら早めに買われた方がよいと思います。

それか、こういうの?
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2207/06/news180.html

書込番号:24827906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 チ○コさん
クチコミ投稿数:55件

2022/07/09 17:50(1年以上前)

>えうえうのパパさん
ご回答ありがとうございます。
スマホ欲しいんですが、まだまだ買い替える時期じゃないんですよね。。。

書込番号:24827919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/07/09 18:23(1年以上前)

|∧,,,∧
| ・ω・) ど
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) う
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) い
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) た
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) し
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) ま
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) し
|⊂ノ
|∧,,,∧
| ・ω・) て
|⊂ノ

書込番号:24827952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/07/09 23:31(1年以上前)

これ以上はないと思うよ(笑)

書込番号:24828343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X Mark II
CANON

PowerShot G9 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PowerShot G9 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <1950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング