『撮影した動画の音声が小さすぎて聞こえません』のクチコミ掲示板

Tommy SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Tommy SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影した動画の音声が小さすぎて聞こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tommy SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Tommy SIMフリーを新規書き込みTommy SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Wiko > Tommy SIMフリー

スレ主 べる1026さん
クチコミ投稿数:3件

大きな音を撮影するとなんとなく聞こえますが、それでもとても小さい音声なんです。
ボリュームは上げているし、撮影中マイク部分も触れていないのに。
動画以外の着信音やアラーム音などは異常はなく、動画の音量だけがおかしいです。
皆さんは撮影した動画の音量が小さいとか不具合ないですか?

書込番号:21213831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/09/20 18:06(1年以上前)

デフォルトの動画撮影アプリ(カメラ)以外のアプリでも同じ状況になるか試して見ても良いかと

デフォルトアプリに拘る必要有りません

書込番号:21213981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 べる1026さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/20 20:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん ありがとうございます。

他のカメラアプリ入れて試してみましたが同じ状況でした。
けっこう大きな音量でテレビをつけて動画撮影しても、ほぼテレビの音は入りません。
動画撮影以外は普通に使えるのに残念です。

書込番号:21214414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/09/21 01:40(1年以上前)

マイク感度の問題有るかも知れません

https://www.google.co.jp/amp/s/m.japan.cnet.com/amp/story/35094349/

音量調整アプリを使う手も有りますが、、、

書込番号:21215153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 べる1026さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/21 12:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん ありがとうございます!

購入したお店に問合せしたところ、返金してくれるそうです。
できるなら返品せずこのまま使い続けたかったけど、残念ながら今回は返品することにしました。
再購入する予定なのでまた何かあれば投稿しますので、その時はよろしくお願いします!
ありがとうございました(^-^)

書込番号:21216021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > Tommy SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Tommy SIMフリー
Wiko

Tommy SIMフリー

発売日:2017年 2月25日

Tommy SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング