『メール』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール

2019/09/15 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

メールのアイコンを一度消してもう一度インストールしたらおかしくなりました、設定を教えてください

書込番号:22924644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/15 22:36(1年以上前)

まずは過去スレに対し、回答者にお礼を言って解決済みにされるほうが先だと思います。

書込番号:22924669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/15 22:38(1年以上前)

>sora1113toさん
何がどうおかしくなったのか?
具体的に何の設定箇所か?伝えてもらわないとわからないです。

メールの最初から設定全部ならば手順相当がプロバイダにあるのでは?
メールはPOP / IMAPどちらで使っていたのか?
とか。。
キャリアメールなのか?別なのかとか。。

書込番号:22924682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/15 23:17(1年以上前)

>kockysさん
>Battery Mixさん
ありがとうございます、解決しました

書込番号:22924771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング