『miracastは使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥6,028 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『miracastは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

miracastは使えますか?

2017/03/02 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 akkioiooさん
クチコミ投稿数:4件

miracastが使えるなら購入したいのですが。。。
解る方いらした教えてください!!

書込番号:20702942

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/03/02 11:34(1年以上前)

chromecastじゃダメなんですか?

書込番号:20703033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akkioiooさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/02 12:24(1年以上前)

HUAWEIのHPのnovaliteの取り扱い説明書から確認できました。
可能のようです、書き込みいただいた方ありがとうございました。

書込番号:20703113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/03/03 04:19(1年以上前)

iij mioでHUAWEI nova lite ゴールドを購入しました。

アマゾンで購入したAnyCast M2 Plus Wi-Fi ドングルレシーバー ドングル 1080P Airmirror DLNA Airplay Miracast(HDMI接続)での使用において、HUAWEI nova liteのミラーリングを確認しました。もちろん音声も出力できました。

以上。

書込番号:20705175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング