『9780円 送料648円のところ今日、明日送料無料で1,000円券付』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フレキシーII PD1420Lの価格比較
  • フレキシーII PD1420Lのスペック・仕様
  • フレキシーII PD1420Lのレビュー
  • フレキシーII PD1420Lのクチコミ
  • フレキシーII PD1420Lの画像・動画
  • フレキシーII PD1420Lのピックアップリスト
  • フレキシーII PD1420Lのオークション

フレキシーII PD1420Lブラック&デッカー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年 3月 1日

  • フレキシーII PD1420Lの価格比較
  • フレキシーII PD1420Lのスペック・仕様
  • フレキシーII PD1420Lのレビュー
  • フレキシーII PD1420Lのクチコミ
  • フレキシーII PD1420Lの画像・動画
  • フレキシーII PD1420Lのピックアップリスト
  • フレキシーII PD1420Lのオークション


「フレキシーII PD1420L」のクチコミ掲示板に
フレキシーII PD1420Lを新規書き込みフレキシーII PD1420Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ブラック&デッカー > フレキシーII PD1420L

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

リチウムフレキシー スペシャルセット (8,100円のオプション付き)
連続使用13分 充電時間4時間 充放電400回
https://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?breadcrumb=%83%65%83%8c%83%72%82%c5%95%fa%91%97%92%86%82%cc%8f%a4%95%69&beforeScreenUrl=RealTimeStillShow.do&reqprno=595040
メーカーHP http://www.blackanddecker-japan.com/appliance/handy/pd1420l.html

書込番号:20863648

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/05/03 10:49(1年以上前)

凄え! 今 BS朝日 (BS151)視ている間に 2700台 完売

書込番号:20863662

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/05/03 11:08(1年以上前)

ホースが無くて コード付きでもいいというならツインバードは 1/3の値段んで買えます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000818517_J0000024213&pd_ctg=2130
重量はリチウムフレキシーが1.44 s ハンディージェットサイクロンEXが1.9 kgと450gほど重いですが、吸引力は
おそらくですが、重い方があります。 ただ使い勝手はリチウムバッテリーの ブラック&デッカーですね。

書込番号:20863701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/20 21:36(1年以上前)

そのツインバード、コードがある時点で比較対象”外”でしょうが。

書込番号:21373040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラック&デッカー > フレキシーII PD1420L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フレキシーII PD1420L
ブラック&デッカー

フレキシーII PD1420L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 1日

フレキシーII PD1420Lをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング