『取り付けいけますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2015年 4月 3日

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

『取り付けいけますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH931Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH931Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けいけますでしょうか?

2019/07/19 20:27(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S

クチコミ投稿数:121件

1階

1階

2階

2階

1階にだけウォシュレットがついていますが、壊れてしまったのでついでに2階のもあわせて2台購入したいと思います。こんな感じですが取り付けいけそうでしょうか?また便器の品番は同じもののようでした。イナックスdt-b180x/bn8です。

追加で購入必要な部品などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22808606

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2019/07/20 02:46(1年以上前)

問題無く設置出来ます。追加に部品は必要ありません。

ただ設置の注意事項は各トイレの止水栓をマイナスドライバーで締めず水道メーターで締めての方が良いかもしれません。

理由は黒いマイナス部の所から涙の様な水漏れする可能性があり分解不可で止水栓交換になるかもしれないからです。



書込番号:22809179

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2019/07/20 04:19(1年以上前)

>痛風標準さん
ありがとうございます。作業前に水を止める際、止水栓で対応するのではなくて、水道の元栓自体を締めたほうがいいということですね。

書込番号:22809210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2019/07/20 09:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。  

作業的には止水栓を各締めて作業した方が楽だから開閉して涙漏れしたらアングル止水栓を交換すれば良いと思います。

4枚目の写真の止水栓に接続されたナットを緩めて分岐チーズを接続しますけどナットとホースの接続部のOリングもたまに水漏れします。 

>ういすぱさんの持ち家であればそんなに神経質にならず設置されて良いかと思います。

私はあくまでも業者目線で同条件で便座設置を依頼された場合の水漏れリスクのお話です。

書込番号:22809532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2019/07/21 09:39(1年以上前)

ありがとうございました。結局、迷いましたが同社のDL-EMX10にしました。

書込番号:22811826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ヒンジ割れ 20 2023/09/16 20:34:01
蓋、ノズルの不具合について 1 2022/08/06 17:38:42
4年でお尻の水が出なくなりました。 3 2021/09/18 14:55:02
蓋、普通に使って割れました 1 2021/08/05 14:42:19
買って1年以内でおしり洗浄不能に… 0 2020/07/30 17:48:41
洗浄能力 3 2020/07/20 13:24:02
着座スイッチについて 1 2021/04/21 3:19:33
設置できますか? 4 2020/07/07 9:35:54
おしり洗浄の水が出ない 7 2024/08/24 9:54:14
DL-EGX20の代替え 2 2020/06/14 8:39:25

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH931S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH931S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月 3日

ビューティ・トワレ CH931Sをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング