private XDP-30R [16GB]
- ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
- 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
- 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]
夏に購入し、寝る前に30分オートパワーオフをONして
子守唄の様に聴いて寝ておりましたが、
秋〜冬に2回、アップデートしてからオートパワーオフが効かなくなりました。
皆さんはどうですか?
次回のアップデートで直ると良いのですが・・・。
書込番号:21494651
2点
秋冬頃のアップデートから、リピート再生がサポートされましたが、そちら指定されていませんでしょうか。
オートパワーオフは再生が終了して操作が無ければ指定時間で機能するので、再生を停止する必要があります。
書込番号:21494712
1点
早速のご返答ありがとうございます。
ご指摘のリピート等は、していません。
ディスプレイのオフは2分ですが・・・。
書込番号:21494737
0点
私のは兄弟モデルのDP-S1なので、全く同じ不具合が発生しない可能性は有りますが、先程試したところ問題無くオートパワーオフは機能しているようです。
書込番号:21494977
1点
KURO大好きさんが、おっしゃる通り、
再生を停止してから操作が無ければ指定時間がくればオートパワーオフがされる様です。
しかし、アップデート前は再生中でも指定時間がくればオートパワーオフされておりました。
最近のオーディオシステムの基準は変わったのであれば、仕方ないですね。
昔は、やはり時間がくればオートパワーオフが主流でした。
ラジオ等は停止出来ないので時間指定のオートパワーオフは重宝していたのですが残念です・・・。
一応、パイオニアコールセンターにメールした所、
アップデート後の動作ですが、一時的な誤動作により
症状が出ている可能性が考えられ、お手数ですが一度本機の再起動と
初期化をお試し頂けますでしょうか。
ホームメニュー右下の歯車マークをタップし、「リセット」を選び
「工場出荷状態に戻す」を選んで頂き「リセット」を選んで頂きますと初期化されます。
上記で症状が解決しない場合は修理に出す事を勧められました。
書込番号:21507425
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > private XDP-30R [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/27 14:44:33 | |
| 1 | 2022/01/21 22:01:30 | |
| 3 | 2022/08/13 17:46:44 | |
| 19 | 2019/07/11 1:00:49 | |
| 0 | 2019/05/20 16:06:45 | |
| 0 | 2018/12/26 22:13:28 | |
| 0 | 2018/12/10 15:21:25 | |
| 3 | 2018/11/30 23:02:32 | |
| 2 | 2018/10/22 12:59:08 | |
| 2 | 2018/10/04 15:15:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







