スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
VOLTEには対応しているのでしょうか?
UQの対応情報しか見かけなかったので。
回答よろしくお願いします。
書込番号:22207211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
au-KDDI の通信網を使うには、端末が au VoLTE に対応していなければ音声通話も出来ないわけですが、
docomo系, SoftBank系の SIMで使う場合、3G で(今のところ)普通に通話が出来るので、VoLTE 対応かどうかは、機種の選択において、それほど重要な項目ではないような気が、個人的にはしますが。
書込番号:22207915
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
>†うっきー†さん
レスありがとうございます。
対応していないのですね。
できれば対応していればいいなぁという感じなので一応確認をと思い、質問させていただきました。ありがとうございました!
書込番号:22208081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1年半ほど使ってます。殆ど不満がないので、やはり良いスマホです。それに美しい。Y!mobileで使ってます。最近、気が付きましたがVoLTEに対応してます。
書込番号:22307061 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/14 7:28:36 | |
| 8 | 2023/09/05 12:18:51 | |
| 0 | 2021/09/08 16:59:21 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:46 | |
| 0 | 2020/06/04 23:03:54 | |
| 4 | 2020/05/05 23:13:42 | |
| 3 | 2020/03/09 18:19:06 | |
| 4 | 2020/01/09 22:01:43 | |
| 2 | 2020/01/05 7:20:51 | |
| 4 | 2019/10/01 12:26:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










