『zenfone3で楽天モバイル』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥28,380〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 3月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone3で楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

zenfone3で楽天モバイル

2020/03/09 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

クチコミ投稿数:391件

zenfone3で楽天モバイル(4月からのunlimitid)って使えるのでしょうか?

書込番号:23274590

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/09 15:37(1年以上前)

現状iPhone以外は大丈夫という認識なんすかね?
機器が使えても、エリアとしては使えないという不安要素は無いんすか?
楽天だって4月になったら既存客に新サービスを強要するんすか?
今のままでいいよという客に無理に勧めることはないんじゃないすかね?

書込番号:23274772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/09 16:28(1年以上前)

現時点で答えは「わかりません」
キャリアは自社購入ならサポートしますが、それ以外はメーカーが対応してくれるがどうかです。
始まれば、試された方の情報が出ると思います。

書込番号:23274831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/03/09 18:19(1年以上前)

>QUU0000さん
>zenfone3で楽天モバイル(4月からのunlimitid)って使えるのでしょうか?

楽天モバイル対応端末(非正規)の情報板
https://king.mineo.jp/my/a6e1b6121904ab1c/reports/67041
>ZenFone 3、ZenFone 3 Laser (通話不可、通信不可)

ZenFoneで利用されたいなら、対応されたZenFone6にされるのがよいかと。

ZenFoneシリーズでは、ZenFone6はファーム対応で、楽天回線に対応になりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030989/SortID=23217937/#23217937

書込番号:23274977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

発売日:2017年 3月17日

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング