『購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

RAYZ Plus SE-LTC5R

  • iPhoneに最適なノイズキャンセリングイヤホン。ケーブルにLightningコネクタを備え、音楽の再生や通話をしながら同時に充電できる。
  • 個々の環境に対応した「Smart Noise Cancelling」機能を備え、周囲の音を気にせずに集中することができる。
  • 無料アプリ「Rayz」で専用の試聴設定が可能。また、スマートボタンのカスタマイズにより、アプリの起動や通話のミュートON/OFFなどが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ RAYZ Plus SE-LTC5Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAYZ Plus SE-LTC5Rの価格比較
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのスペック・仕様
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのレビュー
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのクチコミ
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rの画像・動画
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのピックアップリスト
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのオークション

RAYZ Plus SE-LTC5Rパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブロンズ] 発売日:2017年 4月下旬

  • RAYZ Plus SE-LTC5Rの価格比較
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのスペック・仕様
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのレビュー
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのクチコミ
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rの画像・動画
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのピックアップリスト
  • RAYZ Plus SE-LTC5Rのオークション


「RAYZ Plus SE-LTC5R」のクチコミ掲示板に
RAYZ Plus SE-LTC5Rを新規書き込みRAYZ Plus SE-LTC5Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2017/04/22 15:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > RAYZ Plus SE-LTC5R

クチコミ投稿数:2件

au先行発売との事で、ネット購入しようと思ったら、既に売り切れ…
ダメもとで、家近くのauショップに行ったら、グラファイトとブロンズが1台ずつ陳列してるじゃないですか(≧∇≦*)
迷わず、グラファイトを購入してきました。
発表からずぅーっと待ってましたら、超嬉しいです。
価格はネットと一緒でしたね。

書込番号:20837071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2017/05/03 08:20(1年以上前)

ノイキャンの効き具合はどうですか?

書込番号:20863379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/05/16 07:28(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ノイキャンの効き具合いですが、電車内で使用した場合は走行音はある程度消してくれますね。
ノイキャンのイヤホン持つの初めてなもので、これ位レポートしか出来なくてごめんなさい。

書込番号:20895697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2017/05/16 07:35(1年以上前)

>黒船襲来さん

回答ありがとうございます

ある程度という事は激減する程ではないという事ですね

実機の試聴が未だ出来ないので参考になりました

書込番号:20895714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > RAYZ Plus SE-LTC5R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RAYZ Plus SE-LTC5R
パイオニア

RAYZ Plus SE-LTC5R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

RAYZ Plus SE-LTC5Rをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング