『Dual SIMの対応状況について』のクチコミ掲示板

Moto G5 SIMフリー

5.0型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh Moto G5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Dual SIMの対応状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 SIMフリーを新規書き込みMoto G5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Dual SIMの対応状況について

2017/04/11 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー

スレ主 hk2さん
クチコミ投稿数:20件

http://kaku-sma.com/dsds/#DSDSDSSSDSDA
を見た上で質問致しますが、
現行ファームウェアのMoto G5はDSDA対応という理解でよろしいでしょうか?
DSDS対応でなくとも下記のような動作をするのであれば、
購入したいと考えてます。

- FOMA 3G SIMとMVNOのsimを組み合わせて
音声通信とデータ通信の経路をわけられる
- 音声通信とデータ通信は排他で動作する

書込番号:20808483

ナイスクチコミ!2


返信する
mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/11 09:30(1年以上前)

リンク先にはDSDAとは書いていないです。DSDAは技適通らないはずです。
G5は夏のアップデートまではDSSSです。FOMAシムは今のところ使えたと言う書き込み等は見ないです。

書込番号:20808521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2017/04/11 09:58(1年以上前)

>mansanpooさん
のコメントの通り
今現在DSSS 夏のアップデートでDSDS
foma SIMで利用予定があるのならば
複数の利用実績出てからにしたほうがいいでしょう。

書込番号:20808578

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/04/11 15:43(1年以上前)

FOMA SIMに関しては、一応、試してみましたが、使えませんでした。
何か裏ワザがあるのかは、分かりませんが、現状は、普通には使えないように思います。

書込番号:20809196

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング