『バイブレーションの設定』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションの設定

2017/07/22 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

サイレントにすると、バイブも動かなくなるのですが、何か設定あるかしりませんか

書込番号:21062521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/23 00:05(1年以上前)

詳細はわかりませんが、サイレントマナーになっていませんか?


●サイレントマナー(音無し&バイブ無し)
【マナーモードからもう一度音量ダウンする】

●マナーモード(音無しでバイブのみ振動)
【音量ダウンしてバイブ振動するまで】

●通常の音有る状態(設定でバイブon,off可能)

ではないでしょうか?

書込番号:21063434

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/23 00:20(1年以上前)

もしくは、
各アプリの設定で着信時にバイブも振動になっていないのかもしれません。
ご確認ください。

書込番号:21063468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/23 08:01(1年以上前)

ボリュームダウンで音消したらバイブ効きますけど、それではダメですか?

書込番号:21063898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2017/07/23 12:42(1年以上前)

サイレントマナーの存在を理解しておりませんでした。
なんでバイブがOFFになってしまうのか、ずっと謎だったのですが、解決しました。

書込番号:21064448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング