『11アップ出来ない理由。』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『11アップ出来ない理由。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 11アップ出来ない理由。

2017/10/04 09:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

クチコミ投稿数:198件

Masaki Sato「パスワード管理 (PassFolder)」
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E7%AE%A1%E7%90%86-passfolder/id488465106?mt=8

パスワード管理
このアプリとても重要なアプリですが、
iOS11に対応してないので、
パスワード管理のレビューは
「11対応して下さい生活に支障きたしてます」
とか沢山。
私もその一人。

という事で、
iOS11にアップしてません。(11したいが出来ない)
残念。

iOS10の安端末を買ってそれを、
パスワード管理や32bitアプリも使える。
そして、
今のiPadPro12.9はiOS11にアップ。
これしか方法が無いかもです。

アップル問い合わせたら
「アプリ開発者に連絡して下さい」との事。
「安端末を買います」と私言いました。
「それしか方法が無いです」との事。
パスワード管理の作者2012からアップデートしてないので、
作者は無反応。

ありがとうございました。

書込番号:21250501

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/10/04 10:07(1年以上前)

自分はこの手のアプリを使ってないのですが、パスワード管理といえば、「1 Password」がメジャーですが、乗り換えは難しいですかね?
確かにパスワード管理ソフトが新OSに対応しなければ生活に支障をきたすので、メジャーなソフトのほうがサポート面で安心だと思います。

書込番号:21250540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2017/10/04 13:34(1年以上前)

>hitcさん様。
こんにちは。
ありがとうございます。

「1 Password」 良いですね。
「パスワード管理「から「1Password」に移動出来れば最高ですが、
おそらく出来ません。
パスワード系は失くすと生活に支障きたすので、
アプリで管理するより紙にメモる。
ですかね〜?
1 Password 使いたいと思います。
これから、
安端末ヤフオクで探します。

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:21250933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/10/06 11:52(1年以上前)

こんにちは。
追記させて頂きます。

「パスワード管理」から「1Password」に移動しました。
寝ずに40時間位かかりました。(疲)

ありがとうございました。

書込番号:21255614

ナイスクチコミ!1


ラミダさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/10 19:18(1年以上前)

パスワード管理ソフトは便利ですが、
何かトラブルが起きると大変なことになるので
やはり、紙かパソコンのUSBメモリのテキストにも
パスワードやIDメモしておくべきだと思う。

書込番号:21267665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/10/21 09:13(1年以上前)

これ、この製品が悪いのかなー?

そんな更新されてない古いソフトをいつまでも使ってたのが「悲」なのでは?

こういうのってマイナーアプリの宿命ですね。
せめてクラウドストレージとか別アプリにエクスポート(開ければ)良いのですが、
csvでメール添付か iCloud(iCloud driveではない)へ同期させるしかないみたいですね。

いまは配信も停止してるみたいなので、
旧OSで使うか、捨てるしか無さそうですね。

書込番号:21294840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング