『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換について

2017/03/27 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:177件

apple careに加入しない場合、バッテリーの消耗が激しい場合、アップルストアでいくらになりますか?
またその場合は本体交換でしょうか。

書込番号:20772528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13855件Goodアンサー獲得:2908件

2017/03/28 00:09(1年以上前)

バッテリー交換は8,800円ですね。当然バッテリーだけの交換です。

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/pricing

書込番号:20772641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/03/28 08:23(1年以上前)

その時に画面に貼ってある、保護ガラスシートや保護フィルムは剥がされて使えなくなります。
また、交換する時に失敗して壊れた場合は、お客負担で交換修理になると念書を書かされます。
ほとんど壊れる事は無い様ですが、電池交換にはガラス面を剥がすので液晶が剥離する可能性があるのかも。
なので、最悪の場合はもう少し金額が上がる場合もありますね。

書込番号:20773129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15903件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2017/03/28 09:54(1年以上前)

先日6sでバッテリーの消耗が激しいので状態を確認して貰ったらIMEIがビンゴで
本体を​エクスプレス交換で交換して貰いました。

128GBは出たばっかりなので無いとは思いますが、先々では確認した方が良さそうです。

書込番号:20773283

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/03/28 10:44(1年以上前)

↑6sの交換プログラムじゃないの?
SEは交換プログラム無いよね?

書込番号:20773372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15903件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2017/03/28 17:40(1年以上前)

SEとは書いていません6sと明記している通り6sです。

だからといってiPhoneSE 128GBに同じ症状は出ないとは限らないとの話です。

書込番号:20774140

ナイスクチコミ!3


Okiboy76さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/09 17:47(1年以上前)

>あさとちんさん
情報ありがとうございました

書込番号:21104946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング