『値下げ!!!』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

『値下げ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

値下げ!!!

2017/09/21 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:810件

うへ〜、値下がりした、

iphone7は値下げするとは思ってましたがSEまで値下げするとは!!!

もう一月待てばよかった。

書込番号:21216507

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2017/09/21 19:00(1年以上前)

直下に値下げの話題のスレッドがありますよ。

書込番号:21216875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:810件

2017/09/21 19:23(1年以上前)

よこchinさん

こんばんは、自分は新しいiphoneが出たら16GBと64GBみたいに商品がなくなってしまうのではないかと思い購入した次第です。

まさか値下げになるとは😭

書込番号:21216947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/21 20:15(1年以上前)

どうしようもないことだけども購入後1ヶ月はきついね
ショックかもしれないけど
早く忘れてその分大事に使用だね

書込番号:21217107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2017/09/21 20:43(1年以上前)

4インチシリーズは更新が遅く成っただけで
別モデルのシリーズって事なんでしょうね。

書込番号:21217196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング