『MLY82LL/A 国内で使える?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

『MLY82LL/A 国内で使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

MLY82LL/A 国内で使える?

2022/08/31 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

アメリカ版のMLY82LL/Aなんですが 国内キャリアの電波を掴むのかな? 詳しい方教えてください。特にSoftBankとdocomoです。

書込番号:24902299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/08/31 23:09(1年以上前)

>しまねkoさん

たぶん技適無いから国外在住者しか使え無いと思います。

書込番号:24902317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/08/31 23:14(1年以上前)

>よこchinさん
国内じゃ使ったらいけないってことですか?

書込番号:24902324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/08/31 23:24(1年以上前)

おそらく“A1662”だと思うけど(日本版はA1723)、docomo、SoftBankどっちもオッケーだよ

書込番号:24902344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/08/31 23:26(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。例えばプラチナも掴むとか分かりますか?

書込番号:24902346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/09/01 05:39(1年以上前)

A1662を訪日外国人以外が使うなら電波法違反です。
https://mobareco.jp/a16599/

車の板ではカーナビのTVを走行中に視聴するための質問等はすぐ削除されるのに、スマホ板では電波法違反のスレは全く削除されない。ここの運営って本当に〇〇ですね。

書込番号:24902539

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2022/09/01 08:44(1年以上前)

>エメマルさん
敢えて私のスレでそれを言うのか?言う必要があるのか?? 嫌がらせか???上の文面だけてよいのでは???? 理解に苦しむ。

書込番号:24902675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2022/09/01 08:59(1年以上前)

>しまねkoさん
嫌がらせ、では無いと思いますよ

価格コムは法違反を幇助する書き込みは規約違反です

ご確認して頂ければ分かります

価格コムは某掲示板の様に法違反に関わる書き込みは許容されていません

運営がキッチリしていないのも問題有りますが、、

書込番号:24902691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2022/09/01 09:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
いやいや それは運営がする事で それに対し敢えてレスする事ではない。嫌がらせでしょ

書込番号:24902696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/09/01 15:57(1年以上前)

おい。○○運営よ。
何故私の書き込みだけ消すんだ?
理解不能。
他に消すレスあるだろうが。
本当にエメマルさんの言う通り○○運営だな…。

書込番号:24903194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/09/01 16:21(1年以上前)

もし今から新品ないしリファービッシュ品のSEの第一世代を買おうとお考えでしたら慎重に考えた方が良いと思います。

恐らくメイン基板のみ純正で後は非純正で組み立てられた物になると思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024310/SortID=24794828/

書込番号:24903217

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング