PowerShot SX730 HS
- 広角24mm(※35mm判換算)/光学40倍ズームレンズや、2030万画素CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」搭載のデジタルカメラ。
- 上方向に約180度回転するチルト式液晶モニターの採用で「自分撮りモード」で明るさなどを調整し、表情を確認しながら撮影可能。
- 美肌の効果を3段階から選んで撮影できる「美肌モード」を搭載するほか、「ポートレート」「手持ち夜景」モードなども用意する。
PowerShot SX730 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 5月下旬
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX730 HS
キャノンの純正ケース以外で使いやすいカメラケースはありますか?
みなさんはどんなカメラケースを使っていますか?
書込番号:22318996
0点
どんなケースをお求めなのでしょう?
確かに純正のダサくて、お金出す気にならなかったので、ストラップの穴に首から下げる用の長いのを通して、仕舞う時はポーチに入れてます。
短いストラップは落とす可能性大ですから←前のカメラを落として壊した女です(笑)
書込番号:22319192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一番いいのはケースには入れずにハダカで持ち歩くことですが、もし何かに入れるなら百均で売っているスポンジ素材の巾着袋がベストです。
書込番号:22319252
2点
この機種ではないですがサンワサプライのDG-BG33BKN [ブラック]という安いやつを使ってます。
純正品の質は良いのですが高い。
http://kakaku.com/item/K0000797592/
書込番号:22319418
0点
このカメラは持っていませんが、私はカラビナでベルトループに吊るせる物を好んで使っています。
人によってはネックストラップで首から吊るしたい場合もあれば、バッグに入れて携帯する人もいます。
hisa1214さんはどのように使われますか?
また、素材も様々で、ウェットスーツ生地やナイロン生地のソフトケースもあれば、樹脂製のハードケースもあります。もちろんレザーも。
更に言えば開閉がフラップ式なのかジッパーなのか、とか、予備バッテリーなども持ち運ぶ為にサプポケットが必要だ、とか、それならスマホも一緒に入れられるケースが良い、とか、ゆとりのあるサイズを好むのかピッタリサイズを好むのか・・・・・など、細かく見れば選定基準や好みは多岐に渡ります。
個人的には先述したようにカラビナ式で、ジッパー開閉(面ファスナーのフラップ式だとベリベリ音が気になるので)、更に言えばダブルジッパー、SX730HSを想定すればある程度の防護性能が欲しいところです。
価格コムでSX730HSが入りそうなのを幾つかピックアップしてみました。
私ならこの辺りを店頭で実際に試すかなぁ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000797592_K0000485679_K0000816316_K0000232381_K0000707914_K0000957698_K0000773642_K0000772337_K0000441527&pd_ctg=1057
純正のようなレーザーケースが好みなら、ネットショップサイトで『SX730HS レザーケース』などで検索すると幾つかヒットすると思います。
書込番号:22319569
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX730 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/13 19:40:09 | |
| 19 | 2019/08/17 14:30:30 | |
| 7 | 2019/05/11 22:46:34 | |
| 10 | 2019/04/09 23:04:50 | |
| 8 | 2019/03/09 0:07:27 | |
| 0 | 2019/02/18 8:54:15 | |
| 7 | 2018/12/20 6:38:26 | |
| 5 | 2018/12/12 19:19:31 | |
| 8 | 2018/10/13 14:34:42 | |
| 10 | 2018/07/31 19:20:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









