PowerShot SX730 HS
- 広角24mm(※35mm判換算)/光学40倍ズームレンズや、2030万画素CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」搭載のデジタルカメラ。
- 上方向に約180度回転するチルト式液晶モニターの採用で「自分撮りモード」で明るさなどを調整し、表情を確認しながら撮影可能。
- 美肌の効果を3段階から選んで撮影できる「美肌モード」を搭載するほか、「ポートレート」「手持ち夜景」モードなども用意する。
PowerShot SX730 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 5月下旬
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX730 HS
SX720とSX730はどこが違いますか?
HPを見たら730はチルト液晶と書いてあったのですが、チルト液晶というのは、どのようなものなのでしょうか?
書込番号:22659956 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>CORUM2011さん
こんばんは。
価格.comの比較機能で、表にしただけですが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018429_J0000024387&pd_ctg=0050
「自分撮り機能」「チルト液晶」「Bluetooth対応」と、後はサイズと重量が若干違うぐらいでしょうか。
機能に関しての解説も見られます。(スクショ参照)
書込番号:22659965
2点
チルト
…液晶が上に180度下に90度動く様ですね
他
モードダイヤル、Bluetoothの有無、重量サイズ、カラー等が違うようです
書込番号:22659966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
検索しませう。
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=crmas&p=%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%88%E6%B6%B2%E6%99%B6
書込番号:22659971
2点
『「PowerShot SX730 HS」と「PowerShot SX720 HS」の違い』
https://photosku.com/archives/2535/
SX730のチルト液晶は、次のページで言うところの「上方向移動だけのチルト液晶」です。
https://photosku.com/archives/821/
書込番号:22659985
![]()
2点
教えていただきありがとうございます。
チルト液晶がどういうものかよくわかりました。
Bluetooth機能がなしと、ありのようなのですが、Bluetoothはどのような時に使えるのですか?
質問ばかりですみませんが、教えてください。
書込番号:22660032 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>CORUM2011さん
>Bluetoothはどのような時に使えるのですか?
下記公式サイトの説明を一読してみてください。
https://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx730hs/feature-communication.html
書込番号:22660049
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX730 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/13 19:40:09 | |
| 19 | 2019/08/17 14:30:30 | |
| 7 | 2019/05/11 22:46:34 | |
| 10 | 2019/04/09 23:04:50 | |
| 8 | 2019/03/09 0:07:27 | |
| 0 | 2019/02/18 8:54:15 | |
| 7 | 2018/12/20 6:38:26 | |
| 5 | 2018/12/12 19:19:31 | |
| 8 | 2018/10/13 14:34:42 | |
| 10 | 2018/07/31 19:20:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









