『YOGABOOK Android で筆圧感知対応のアプリを教えてください。』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0V0269JP Wi-Fiモデル [ガンメタルグレー] YOGA BOOK ZA0V0267JP Wi-Fiモデル [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオークション

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタルグレー] 発売日:2017年 4月17日

  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオークション

『YOGABOOK Android で筆圧感知対応のアプリを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルを新規書き込みYOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル

掲題の通りです。

YOGABOOK Android を購入して使っていますが、プリインストールのお絵かきソフトは筆圧感知しているようですが、

アイビスペイントではどうも対応していないようです。
メディバンペイントも導入しましたが、筆圧感知していない気がします。

お勧めのAndroid お絵かきアプリがあれば教えてください。

また上記アプリでも設定で使用できるようになるのであれば教えていただければと思います。

よろしくお願いします。


書込番号:21132246

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/08/20 20:44(1年以上前)

どうも仕様のようで、
>2048段階の筆圧レベルを利用して
>手書き、お絵かき、イラストなどを描けるのは
>クリエイトパッド上でのみとなります。
http://acaleno.seesaa.net/article/445468495.html

書込番号:21132297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2094件 YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオーナーYOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの満足度5

2017/08/20 21:15(1年以上前)

>キハ65さん

素早いレスありがとうございます。

>クリエイトパッド上でのみとなります。

実はクリエイトパッドでも筆圧感知できないので質問させていただいた次第です。

自分でも色々と調べていたところ、メディバンペイントはクリエイティブパッドで筆圧感知の設定ができました。
「設定」⇒「筆圧ペンを使用する。」

アイビスペイントXは無理っぽいです。

引き続き、皆さまのご助力をお願いしたい次第です。

書込番号:21132401

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2017/08/21 07:42(1年以上前)

こちらのブログの方のレビューです。
Autodesk Sketchbook
http://siso-lab.net/ybook-win10-comp-sketchbook/


お絵かきなら、Windows機にした方がよかったかもしれませんね(WinタブでClipStuidioを使ってます)。

書込番号:21133388

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2094件 YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルのオーナーYOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルの満足度5

2017/08/22 00:12(1年以上前)

>Cafe_59さん

先日に引き続き、レスありがとうござます。

ご紹介のアプリ試してみました。筆圧感知できそうです。
ありがとうございます。

他のアプリでも何点かできそうなものがあったので、少し使い込んでみます。

アイビスペイントXはハード認識してくれないので筆圧感知の設定ができません。

それとWIndoesだとクリスタ使えますけど、yogabookのスペックだと少しキツイかなと考えていて、やはりAndroidでよかったかなと思っています。

書込番号:21135536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル
Lenovo

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月17日

YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング