※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルENERMAX
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2017年 4月25日
PCケース > ENERMAX > BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデル
SCYTHE 白虎 SCBYK-1000I って、このpcケースに取り付けることってできますか?
書込番号:21943416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
裏ファンに120mmファンが使える時点で取り付きます^^
IOパネルの高さが約50mmなので両方併せて170mmは最低限高さが有ることになるので、高さが130mmの白虎の取付は問題無い事になります^^
書込番号:21943548
![]()
1点
なるほど! ご丁寧にありがとうございます
書込番号:21943613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.enermax.com/files/ProductFile_eng/PF_File/864.pdf
マニュアルにCPUクーラーの上限は152mmと表記されています。
書込番号:21943721
![]()
0点
このような92mmのファン搭載のCPUクーラーなら大丈夫ですよ。
下記のような120mmファンの搭載のCPUクーラーなら騒音が小さいくできます(高さも大丈夫です)。
サイズ
IZUNA SCIZN-1000I
http://kakaku.com/item/K0000932303/
\2,646
書込番号:21943818
![]()
0点
「ENERMAX > BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/24 23:03:11 | |
| 8 | 2019/09/27 21:01:00 | |
| 0 | 2019/07/12 21:06:35 | |
| 4 | 2019/06/15 10:02:10 | |
| 7 | 2019/03/15 22:14:35 | |
| 0 | 2019/02/09 23:47:01 | |
| 1 | 2019/01/09 19:04:17 | |
| 6 | 2018/11/04 9:49:57 | |
| 1 | 2018/08/07 21:37:41 | |
| 4 | 2018/07/05 23:00:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







