『6万円台で購入は可能?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

NA-FA100H5

  • 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
  • センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H5 の後に発売された製品NA-FA100H5とNA-FA100H6を比較する

NA-FA100H6
NA-FA100H6NA-FA100H6

NA-FA100H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

NA-FA100H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2017年 6月 1日

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

『6万円台で購入は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H5」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H5を新規書き込みNA-FA100H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

6万円台で購入は可能?

2018/04/17 12:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H5

クチコミ投稿数:53件

この洗濯機の購入を考えています。予算は6万半ばくらいです。
現時点ではどの店舗でも不可能な値段でしょうけど、もうすぐ新しいモデルH6が発売されると思います。
このFA100H5が旧モデルとしてなら6万台も現実的になってきますが、一般的にいつならこの値段になりますか?
今年の年末くらいになっちゃいますか?
アウトレットの値段に詳しい方、よろしくお願い致します。

書込番号:21758324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/17 17:20(1年以上前)

たんしょんさん こんにちは

 前機種のNA-FA100H3底値が
ここ、価格comで!2017年1月23日 \64,825−ですネ

年末から年明け1月の辺りが底値圏では無いでしょうか  参考まで (^^)/

http://kakaku.com/item/K0000870197/pricehistory/


書込番号:21758851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2018/04/17 17:41(1年以上前)

デジタルエコさん
情報ありがとうございます。やはり時期的にはそのくらい待たなければならないんですねー。
価格コムの掲載ストアからではなく、ヤマダ電機など実店舗での購入を考えています。
価格コム最安の価格を店員に提示して、あとは交渉次第ですよね。

書込番号:21758889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/17 19:03(1年以上前)

これから6月までの間に、電気屋に通うと安くなっているかもしれませんね。

書込番号:21759060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯後そのまま風乾燥 2 2018/08/13 17:36:11
特価全部で7万 1 2018/07/17 11:51:39
6万円台にて購入 2 2018/07/04 12:18:34
風呂水ポンプについて 5 2018/07/28 12:41:05
税込み 70,200円 0 2018/06/30 18:33:48
店舗購入 5 2018/06/30 14:35:16
ヤマダ電気にて 3 2018/06/29 10:43:17
税込み65,800円 3 2018/06/18 20:58:40
ヤマダウェブコムにて 11 2018/06/23 9:06:30
ヤマダ電機にて 0 2018/06/02 17:23:34

「パナソニック > NA-FA100H5」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H5
パナソニック

NA-FA100H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

NA-FA100H5をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング