『税込み65,800円』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

NA-FA100H5

  • 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
  • センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H5 の後に発売された製品NA-FA100H5とNA-FA100H6を比較する

NA-FA100H6
NA-FA100H6NA-FA100H6

NA-FA100H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

NA-FA100H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2017年 6月 1日

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

『税込み65,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H5」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H5を新規書き込みNA-FA100H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

税込み65,800円

2018/06/17 16:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H5

クチコミ投稿数:41件

【ショップ名】ノジマオンライン

【価格】65,800円(ブラウンのみ)

【確認日時】6月17日14時現在

【その他・コメント】商品と送料のみの値段です
75,800円に10,000円現金値引きクーポンを使って65,800円
発送を時間指定するなら+3,000円
設置+10,000円
リサイクル&引き取り延長保証も高め設定

リサイクルや引取り
延長保証などが必要な場合は
75,800円で
4年保証・送料無料・基本設置無料の
ヤマダウェブの方が安く2色とも揃ってました

書込番号:21902842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/18 19:51(1年以上前)

安さは間違いなく一番ですね。やすいです。
ただ新規購入者の上、体力がある家電に詳しい人限定かな?
年寄りの私では玄関先にダンボールごと置かれたら途方に暮れます。

書込番号:21905591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2018/06/18 20:14(1年以上前)

>マック22さん

仰る通りです
ヤマダWebの場合
リサイクル利用で
更に5000ポイントですしリサイクル費用も良心的値段
時間指定も無料など
リサイクル・設置・保証を考えるとヤマダWebが良いかと思います
お年寄りの方・女性の方には厳しいですね

唯一の救いは縦型なので
ドラムの様に100キロ前後の重さでは無い所ですかね

あくまで
商品のみの価格です
参考までに
現金値引きクーポンでは無く
ノジマポイント指定なら
12,000ポイントバック
実質63,800でした

書込番号:21905654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/18 20:58(1年以上前)

100kgはありませんが41kgの洗濯機を狭い廊下を家族で運ぶのはキツイと言っているのですが?
お解り頂けない様ですね。
普通交換まで入れての価格でないと一般のかたに誤解を招くと私は考えます。

書込番号:21905776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯後そのまま風乾燥 2 2018/08/13 17:36:11
特価全部で7万 1 2018/07/17 11:51:39
6万円台にて購入 2 2018/07/04 12:18:34
風呂水ポンプについて 5 2018/07/28 12:41:05
税込み 70,200円 0 2018/06/30 18:33:48
店舗購入 5 2018/06/30 14:35:16
ヤマダ電気にて 3 2018/06/29 10:43:17
税込み65,800円 3 2018/06/18 20:58:40
ヤマダウェブコムにて 11 2018/06/23 9:06:30
ヤマダ電機にて 0 2018/06/02 17:23:34

「パナソニック > NA-FA100H5」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H5
パナソニック

NA-FA100H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

NA-FA100H5をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング