NA-FA80H5
- 洗剤を泡立てて洗う「泡洗浄」システムにより、衣類を泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
- 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
- センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。
縦型洗濯機は他社にします。
操作盤が奥なので使いにくいです。
上段に乾燥機を設置していますので、パナさんの洗濯機は使いづらいです。
身長が180センチ以上あればいいのですが、156pの主婦は無理です。
ヨコ入れの洗濯機は かっこいいだけで 落ちが悪いし、あと一枚追加しようとしても、一度セットしたら追加できません。
タテ型洗濯機がいいです。
書込番号:21292916
41点
縦型でもFAシリーズは上位機でスタンダードのFシリーズなら前側に操作パネルがあったんですが・・・
書込番号:21293619
34点
takkyloveloveloveさん こんにちは
購入前に、店頭で操作のシュミュレーションなどチェックされ無かったのでしょうか?!
>ヨコ入れの洗濯機は かっこいいだけで 落ちが悪いし、あと一枚追加しようとしても、一度セットしたら追加できません。
どこのメーカーのどの機種の事を言われているのでしょうか?
ウチは、パナドラムNA-VX7000Lですが標準コースで追加できますが!!
使用していたのは、何年前のドラムの事を言われてますか???!
ウチのドラムで汚れ落ちが悪いと感じた事は無いです
正確な情報のためにも機種など具体的にお願いします・・・・・・・・
書込番号:21295468
21点
返信ありがとうございました。
5年前に買った パナさんの横型の洗濯機です。
パナさんが悪いという事ではなく、縦型の方が傷まずきれいに洗えました。
タオル入れ忘れての追加はできません。
ガス乾燥機をできるだけ低い位置に置きたかったので購入しましたが、残念でした。
書込番号:21295552
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA80H5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/04 22:08:42 | |
| 6 | 2018/06/28 12:25:44 | |
| 3 | 2018/06/26 20:37:31 | |
| 0 | 2018/06/09 18:22:35 | |
| 0 | 2018/05/26 21:58:19 | |
| 2 | 2018/05/01 12:12:59 | |
| 2 | 2018/05/01 9:17:28 | |
| 2 | 2018/05/01 22:32:45 | |
| 3 | 2017/10/21 13:46:49 | |
| 0 | 2017/07/18 6:56:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







