『シンプルスタイル VoLTE 延期』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シンプルスタイル VoLTE 延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 シンプルスタイル VoLTE 延期

2023/10/10 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

auぷりペイド終了の際に、SIMロック解除済の602KCを入手したので、端末持ち込みで乗り換え契約しました。
本日よりシンプルスタイルの音声通話も順次VoLTEに対応とありましたので、久し振りに電源を入れて確認しましたが、3G回線でした。
11月中旬頃に延期になったようなので待ちます。

書込番号:25457129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/10 16:35(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/prepaid/smartphone/

該当URLは上記ですね

VoLTE対応機種としてSimplyとLibero3が有ります

書込番号:25457161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/10 16:43(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/prepaid/

こちらでも告知してますね

書込番号:25457171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/10 21:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん

4GシンプルスタイルプランのVoLTE通話、1ヶ月ちょっと延びてしまいましたが、おおよその見通しは立っているようなので待ちたいと思います。

告知URLありがとうございました。

書込番号:25457611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング