『歌詞表示について』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]

  • 旭化成エレクトロニクス製DAC「AK4497EQ」をデュアル構成で搭載した、フラッグシップモデル。
  • オクタコアCPUを搭載。PCM 384kHz/32bitに加え、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生に対応。
  • 高速充電に対応。約2時間の充電で、最大約12時間の連続再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の価格比較
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の純正オプション
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のレビュー
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のクチコミ
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の画像・動画
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のオークション

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Stainless Steel] 発売日:2017年 7月 7日

  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の価格比較
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の純正オプション
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のレビュー
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のクチコミ
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]の画像・動画
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]のオークション

『歌詞表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]」のクチコミ掲示板に
A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]を新規書き込みA&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歌詞表示について

2017/08/23 22:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]

クチコミ投稿数:74件

AK380から買い換えをしました。

iTunesでCDリッピング(ファイル形式はALAC)し、lyrics master(又は手入力)で歌詞を登録してきました。

これまでAK240、AK120U、AK380と使用してきましたが、問題なく歌詞表示が出来ていました。

SP1000では、アルバムジャケット部分をタップしても、「歌詞が見つかりません。」となってしまい、歌詞表示が出来なくなってしまいました。

そこで、
@iTunesで歌詞表示出来る方法
A歌詞表示出来るリッピングソフト(ファイル形式)
等々、ぜひ教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21140183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/23 22:49(1年以上前)

ファームウェアの更新をしていなければ更新して下さい。
発売間もないので、アイリバーのサポートに問い合わせをしてみてはどうですか?
他の機種で利用でき、この機種で利用出来ないなら不具合の可能性もありますので。特に仕様が変わったとの記載もありませんし。
他の機種でもalacの不具合がありましたけど、ファームウェアの更新で解決した事例があります。
歌詞機能を利用する人があまり多くないと思いますので、メーカーでも把握していない可能性はあります。

書込番号:21140281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2017/08/23 23:09(1年以上前)

>9832312eさん
返信ありがとうございます。

アイリバーのサポートには現在質問中で、回答待ちの状況です。

ファームウェアは最新版にアップデート済です。

ファームウェアアップデートで対応可能になればいいのですが、ならなかった場合に備えて次の方法を知っておきたいなと思いまして…。

実際に歌詞表示が出来ている方のリッピング方法を教えていただきたいと思った次第です。

書込番号:21140337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2017/08/29 00:31(1年以上前)

時間は掛かりましたが、アイリバーのサポートセンターから、今後のアップデートで改善する旨、回答がありました。

しばらく待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21153013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2017/08/30 22:03(1年以上前)

今日から配信開始のファームウェアV1.05にアップデートしたところ、歌詞表示出来るようになりました。

予想よりだいぶ早い対応に驚きました。
画面が大きい為、歌詞が大変見やすくなりました。

書込番号:21157400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]
Astell&Kern

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月 7日

A&ultima SP1000 AK-SP1000 [256GB]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング