『キャンペーンのvrについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンのvrについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

キャンペーンのvrについて

2017/06/29 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

予約してvrのキャンペーンに応募したのですが
うち間違えがないか…ちゃんと届くのか不安です。情けない話しですが、自分はよくうち間違えをします。何度確認しても何故かうち間違ってる事が多々あります。
今回も念入りに何度も何度も予約番号等確認して応募しましたがもしまたうち間違ってたらどうしよう…と不安になってきました。(不備があったら対象外になると書いていたので)
ちゃんと応募(受付)が完了しているのか問い合わせたら教えてくれるのでしょうか?

後vrが届いた方、発送前にメールか何か連絡はありましたか?
特に何も連絡なく商品が届きましたか?
自分は発売当日に応募したのですがまだ届いていません。
明日らへんにはくると信じているのですが…
(ちなみに関西住みです)

書込番号:21005793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/29 21:15(1年以上前)

>発送前にメールか何か連絡はありましたか?

突然前触れもなく届きましたよ(^^)

書込番号:21005818

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/06/29 21:26(1年以上前)

何の前連絡も無く届きました
前回のS7 Edgeの時もそうでした。

関西在住で発売日購入でしたら明日には届くのではないでしょうか

書込番号:21005857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/06/29 21:43(1年以上前)

>ななしのごんべいですさん
大丈夫ですよ。心配なさらずに。
最近は運送会社の働き方改革で、以前より遅れが出ている地域が増えてます。

書込番号:21005921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/29 22:00(1年以上前)

僕は、応募記入画面スクショしてましたよ。

前の時(僕は違うが、、)、発送はまばら?な感じだったように思うので
気長に待っては如何でしょうか?

因みに、僕は1日遅れだったので、気長に待ちます(^^;)

(そう言えば、S7edgeの時の人で、今年に入っても届いてないと嘆いてた人
居た様な記憶が。。。)

書込番号:21005982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/30 12:14(1年以上前)

皆さん書き込みが遅れましてすみません。そしてありがとうございましたm(__)m
まだ届いていませんが、皆さんの書き込みを見て少しほっとしています。


そして入力画面をスクショとは考えもしませでした。
次またこういった事があったらスクショしてみます!
(これなら何かあっても安心ですね)

書込番号:21007298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/30 13:40(1年以上前)

なんのメールもなく、今朝届きましたよ!!!(笑)
仕事帰ってから使うのが楽しみです♪

書込番号:21007536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/30 14:20(1年以上前)

8日に手続きして、本日クロネコヤマトにて届きました♪
これで3回目ですが、毎回発送連絡はありません(笑)

書込番号:21007626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/06/30 15:20(1年以上前)

15日に手続きして今日届きました
広島圏です。

書込番号:21007745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


inuinu21さん
クチコミ投稿数:48件

2017/06/30 16:17(1年以上前)

別名スレにも書きましたが9日夜応募し まだ届いてません
キャンペーン事務局電話したところ  まだ 発送されてなく 7月中旬位までには届くと言われました
トホホ 当方佐賀です

書込番号:21007843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/30 17:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
たしかGalaxy S8の到着は発売日当日でしたよね?
VRは30日だったんですね。

自分はGalaxy S8の到着は発売日翌日予定、VRは29日でした。
不思議だ・・・。

書込番号:21007925

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/30 17:17(1年以上前)

>sandbagさん

発売日(8日)の午前中指定で届き、キャンペーン応募は午前中のうちに済ませしました。
昨日届いた方もそれなりにいるみたいですが、私は本日でした。

発送は同じ日でも、到着は翌日または翌々日と地域ごとに差があるのかもしれません。

書込番号:21007944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/30 17:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
スマホは郵便局、VRはヤマトなのでよくよく考えたら違いがあって当然ですね。

書込番号:21007966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング