『YouTubeの全画面表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeの全画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの全画面表示について

2017/11/16 05:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 vvranranさん
クチコミ投稿数:2件

YouTubeの映像を全画面にするアイコン(小さくて白枠の窓みたいなアイコン)が突然消えてしまい、映像が流れると左右に黒い幕が出たままに……、アイコンはつい最近まであったのですが、間違えて消してしまったのでしょうか、、再表示できる方法があれば教えていただきたいです。
ちなみに11月にあったアプデは更新済で、症状は更新前からあります。どうかよろしくお願いします!!

書込番号:21361275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 06:07(1年以上前)

自分はauのS8+なんですが全く同じ症状です。先週末買ったばかりなんで初期不良を疑いキャリアに問い合わせたところアプデで対応するとのことでしたよ。あくまでauでの事なのでdocomoはどういう対応をするのかわかりませんが一応参考までに・・・。キャリア問わずS8、S8+、note8で起こってるみたいですね。

書込番号:21361300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 vvranranさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/16 18:56(1年以上前)

他のGALAXYでも起こっている事なのですね!
こちらの操作ではどうにもできないとなると、次回のアプデを待つしかないみたいですね…

書込番号:21362797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


[Yoshi]さん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/17 10:35(1年以上前)

>vvranranさん
もう解決してるかもしれませんが、ピンチイン・ピンチアウトでyoutube横画面での拡大縮小ができます。仕様が変わった様ですね!こちら、S8+、note8での確認済みです。

書込番号:21364370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング