スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
自分はロック解除にパターンを使用しています。
ロックを解除時にホームボタンを押してパターン入力画面を表示するのですが、その際にバイブレーションが鳴ってしまうのをOFFには出来ないのでしょうか?
書込番号:22206005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
S8は使ってませんが、
設定→サウンドとバイブ→画面ロック音をOFFでいいんじゃないの?
書込番号:22206169
2点
やってみたのですが音だけが消えるんですよね(´;ω;`)
書込番号:22206374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定→サウンドとバイブ→バイブの強度設定
の中から強度弱くしたらいいのでは?
書込番号:22207809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/14 23:35:13 | |
| 2 | 2021/09/30 11:22:05 | |
| 6 | 2021/08/01 18:55:40 | |
| 3 | 2021/02/15 11:42:01 | |
| 2 | 2021/01/24 10:27:11 | |
| 3 | 2020/12/09 12:01:37 | |
| 13 | 2020/12/05 22:42:17 | |
| 5 | 2020/07/31 11:20:14 | |
| 21 | 2020/07/22 21:19:20 | |
| 6 | 2020/06/29 15:07:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











