『ヨドバシカメラに実機有!』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシカメラに実機有!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラに実機有!

2017/05/24 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:5件

早速ヨドバシカメラで実機触ってみました。
現在、IPHONE7PLUSを使用していますが、
それよりも軽く、画面が非常にデカいです。

並べてみると、IPHONEのベゼルの大きさが
より一層目立つ比較になります。

ぜひ、購入予定の方は行ってみてください。

書込番号:20915477

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/24 21:12(1年以上前)

ドコモショップにて実機あったけどロックがかかってた。
残念!!

書込番号:20915918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/24 21:36(1年以上前)

7.1じゃなくて7.0なんですね。

書込番号:20916004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taro08132さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/27 17:00(1年以上前)

>Top_Sprinterさん
僕もS8+とiphone7plusを重ねて比較してみました。
おっしゃるようにiphone7plusより若干軽いし、高さは同等、幅は狭く持ちやすさに問題なかったので、
発表日当日に予約しました。
最初、XZpremiumと悩みましたが、ちょっと重すぎますわ。

書込番号:20922113

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング