『在庫なしでオンラインショップに予約hしたけど・・・』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫なしでオンラインショップに予約hしたけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:9件

オンラインショップで購入しようと思ったら在庫なしになってました。
一応、予約はしたんですが、これは購入前予約になるんですかね?
VR欲しかったのにな(´;ω;`)

書込番号:20946332

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 17:29(1年以上前)

明日までの予約が必須条件なので、予約したなら大丈夫でしょう。

書込番号:20946344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/06 18:47(1年以上前)

予約なので貰えるとは思いますが、入荷時期がいつになるかは不明ですよね^^;

書込番号:20946511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/06 18:59(1年以上前)

IMEI、予約番号、購入回線の電話番号などから、サムスンがドコモへ購入履歴照会するので、予約完了していれば大丈夫だと思いますよ。

入荷時期については、1週間以上かかるのでは?
S7 edgeのときもカラーによっては、店舗、オンライン共にしばらく入荷待ちがありましたし。

書込番号:20946544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/06/06 20:49(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます(^o^)
入荷はそんなに遅くなるんですか?
発売日に買いたいなら、もうショップしかないですよね(>_<)ショップは高くなるし価格.comのクーポンも使えないし…
早く予約しなかった私が悪いんですけどね(^^;

書込番号:20946871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/06 23:01(1年以上前)

>知子ちゃんさん
オンラインショップで普通に予約したほうがではないでしょうか?
同じ入荷待ちならば、店頭予約でも結局はオンラインショップでの予約と大差無い気がします。

書込番号:20947283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/07 07:29(1年以上前)

知子ちゃん様
価格.comのクーポンって何ですか?
安くなるんでしょうか。

書込番号:20947759

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 07:52(1年以上前)

>知子ちゃんさん

入荷未定でも、数日で在庫ありになる場合もあったりで、一概に何日とかはわかりません。
ショップでも予約だけで在庫なしになる店舗もあるだろうし(昨年のS7 edgeたも)、入荷数次第では当日に買えない場合ありますよ。

オンラインで予約入れられてるなら、もうしばらく待ってみるのもいいでしょう。

>Sドルフィンさん

クーポンはこちらです。
http://s.kakaku.com/keitai/campaign/docomo/

書込番号:20947806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/07 15:54(1年以上前)

六日の予約で本日手続きのメール来てdocomoショップの10日受け取りで手続き完了しました。

明日はたまたま休みでしたので当日ほしかったけどしょうがない。

価格.comクーポン使用しました。

書込番号:20948701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/06/08 01:26(1年以上前)

>ヒデズspさん
えー!
私も6日に予約したのにな(´;ω;`)
その時は在庫あったんですか?
私にはまだメールきません・・・

まだ発売日近くに手にする可能性はあるのかな?

書込番号:20950010

ナイスクチコミ!0


mochiko77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/10 22:25(1年以上前)

>知子ちゃんさん
わたしも6日に予約しました。15時です。
まだ連絡来ません(´;ω;`)
オンラインショップのステータスは【商品取り寄せ中】になってます。
ちなみにグレーを予約してます。

早く欲しくて毎日連絡来ないかドキドキしてます。

書込番号:20957350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mochiko77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/10 22:28(1年以上前)

あ…間違えました( ̄▽ ̄)
S8の方でした。大変失礼しましたm(_ _)m
S8+もとっても人気なんですね。
>知子ちゃんさん
早く連絡来るといいですね。

書込番号:20957359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/12 16:23(1年以上前)

>知子ちゃんさん
はじめまして!
僕はs8のブラックを5日にオンラインショップから予約したんですけど、まだ入荷なしですよ。早く入荷してほしいですよね(>_<")

書込番号:20962026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mochiko77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/12 16:45(1年以上前)

>タムタカタムケンさん
5日予約でまだなんですね。
情報ありがとうございます!
4日予約の方は連絡来てる方もいるみたいです。

私は6日に予約していて、ステータスがずっと【商品取り寄せ中】になってます。。。
早く連絡くるといいですね(^^)

書込番号:20962064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mochiko77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/12 16:50(1年以上前)

ちなみに…オンラインショップからの入荷連絡って
昼夜問わず来るのでしょうか?それともドコモの営業時間だけなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:20962072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2017/06/12 18:39(1年以上前)

>mochiko77さん
こんばんは。
入荷連絡は10時〜19時を目安に来ますが、入荷の確認はいつでもできます。
時間外に注文状況が反映されることもありますので、気になるようでしたらお手すきの時に確認されることをお勧めします。
入荷済みになればそのまま購入ができます。

書込番号:20962347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mochiko77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/12 19:15(1年以上前)

>ススチュチュさん
ありがとうございます!
ずっと気になっていたので、スッキリしました。
まだまだステータスは変わらず【商品取り寄せ中】です(*´&#8226;ω&#8226;`*)…待ち遠しいです。

書込番号:20962456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング