『予約順漏れ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約順漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

予約順漏れ

2017/06/06 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:33件

私は今月の3日夜中(日付的には4日)にオンラインで8+を予約しましたが、結局本日に皆様のおっしゃられる購入手続きのメール来ませんでした。

調べたら入荷待ちになってます。

予約順で今回は漏れたのは仕方ないですが、在庫切れと記載の上の予約なら諦めもありますが、販売価格告知前に予約なので発売日とはいかないでしょうが、いつくるのか分からないままで不安でしかたありません。今さら予約をキャンセルして店舗に予約もとも思います、、

今回予約されてて私みたいにまだメール来ていない方ってどのくらい前に予約した方からが漏れたのか?もしくは詳しい方おられましたら今回みたいに購入手続きメールの初回に漏れたら次はどのくらいにくるのでしょうか?

なんか事前予約して、当日店舗で購入されたら悲しくなりますね、、

書込番号:20947419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/07 00:34(1年以上前)

僕も4日に黒を予約しましたが、連絡はありませんでしたよ。慌てず待ちます。

書込番号:20947502

ナイスクチコミ!4


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/07 10:20(1年以上前)

あ、僕の予約日は4日ではなくて、6月2日でした。現時点で連絡はないです。

書込番号:20948101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/07 18:00(1年以上前)

私も6月2日に予約しましたが、連絡はありません(T-T)初めてのオンラインショップだったので、どうしていいかもわからず、連絡を待つばかりです…

書込番号:20948934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mickeysさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/07 23:17(1年以上前)

6/2朝8時頃、黒を予約しました。
今日の10時に入荷メール来て、購入手続きしましたよ!
そろそろ順番が来るかもですね〜!

書込番号:20949771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/09 10:17(1年以上前)

2日の夜、黒の予約。メールきました。

書込番号:20953222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/09 10:38(1年以上前)

私も2日の夜でしたが、まだ連絡ありません…涙。明日ですかね〜。みなさん朝10時頃に連絡が来るんでしょうか?気長に待つしかないですね〜(*´Д`*)

書込番号:20953251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2017/06/09 14:32(1年以上前)

こんにちは。
4日に予約し、メールの予約を確認しましたに添付しているURLへアクセスしました入荷済みになっていましたのでそのまま手続きを済ませました。

書込番号:20953654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/10 13:11(1年以上前)

入荷メールがきたので、すぐに申し込みましたが、「発送しました」という連絡が24時間以上ないです。なんかトラブってるんでしょうかね。

書込番号:20956074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/06/10 15:43(1年以上前)

結局私は待ちきれずに店舗に行ったら在庫あったので予約キャンセルして購入しました、、店舗の配布分は以外と予約少なく、購入できました。ただ金額的には高いですね、、クーポン使えないし、家電量販店なら結局電話帳も移してくれなかったりなのに事務手数料は取られ、、

なんか損した気分でした(涙)

書込番号:20956343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2017/06/10 18:35(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
追記です。
MNPで受付状態が配送待ちになりました。

書込番号:20956745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング