『発送済みなのに』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発送済みなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

発送済みなのに

2017/06/08 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:349件

今朝の時点で発送済みになり、配送状況を見るとずっとお問い合わせ番号が見つかりませんの状態。
不安になり郵便局に電話すると、確かに追跡番号が見つからないので番号が間違っているかまだ発送していない状況だろうとの事でした。
本当に番号が違うかもしくは発送されてないのかの確認の為オンラインショップに電話をしても全く繋がらない状態。

同じような方いませんか?ちなみにコンビニに届くようにしてます。

書込番号:20951381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/08 17:22(1年以上前)

ゆうパックに限らず、宅急便や宅配便の追跡番号は、実際の配送手続きから数時間〜半日程度は反映されません。
ドコモ側は「配送済み」になっても、追跡番号が反映されるまでは郵便局側は「登録されてませんね〜」となるんだと思いますので、大丈夫かと。
保証はしかねますが^^;

書込番号:20951436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/08 17:27(1年以上前)

私は今日の夜家に届くようにしたのですが、発送連絡のメールが昨日の10時過ぎに来ました。
ところがスレ主さんと同じ状況が続き…
昨日の夜辺りに追跡ができるようになりました。

私も昨日の日中はやきもきしていたのでお気持ちはよくわかりますが、しばらく経ったら追跡できるようになると思います。

書込番号:20951447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2017/06/08 17:27(1年以上前)

>とむぃーさん
やはりそうなのですね。ちゃんと明日には届けば良いのですが(;^^)

書込番号:20951451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング