『戻るボタンが』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『戻るボタンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 戻るボタンが

2017/06/26 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種を買ってから、たまに戻るボタンが効かなくなります。
Googleの検索で文字入力も出来なくなり、再起動すると治ります。2、3日に一回位の割合でなるので困ってます。他にも同じ症状の方いらっしゃいますか?いい対処法があれば教えて下さい。お願いいたします。

書込番号:20996885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
O_M_Dさん
クチコミ投稿数:28件

2017/06/26 10:48(1年以上前)

私も全く同じ症状です。かなりの頻度で発生してます
キーボードが出てこなかったり...
何が原因なのかわかりません。まぁ致命的ではないと思ってるのでそのまま使ってますけど...

書込番号:20996923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


_wonさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 21:15(1年以上前)

ソフトのアップデートは済んでますでしょうか?
同じ症状をアップデート前に見たので投稿します。
2、3回起きたのですが、OMDさんと同じく気にしてなかったので再現条件が分からないです。
でも、ソフトアップデートしてからは1回も発生してないです。

ドコモのurl貼っておきます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc03j/

書込番号:20998165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


O_M_Dさん
クチコミ投稿数:28件

2017/06/27 01:40(1年以上前)

私のはアップデート後も発生してます...逆にアップデート前に起きていたか覚えてないです...

書込番号:20998845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/27 18:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます。私もアップデートしましたが治ってません。色々やってみて気が付いたのですが、戻るボタンが効かなくなった時に左にスワイプして、Bixbyの画面にしてちょっといじると治りました。参考までに。

書込番号:21000207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング