『画面についての質問です。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面についての質問です。

2018/05/27 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

赤く落書きしているの所が問題の所です。

先日からスマホの画面の一部が赤くなって困っています。
画面の様子は御手数ですが画像で確認して下さい。
とても気になるのでこれの治し方を教えてください。

書込番号:21855716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2018/05/27 20:08(1年以上前)

とりあえず、シャットダウンしてしばらくしてから電源をオンにしてください。
ここで表示されるメーカーロゴでも赤くなるなら故障です。

書込番号:21855792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2018/05/27 20:40(1年以上前)

液晶の異常だとスクショでは出ないので他の端末かカメラなど外部から撮ったほうが良いですね。

書込番号:21855867

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/05/27 20:54(1年以上前)

ACテンペストさんも書かれていますが、スクショでは分かりませんよ。

全体では無く、部分的な物だったら解決策的なのは、無い様な気がします。
ショップに持っていく方が、良いかと、、、

書込番号:21855904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/05/27 20:59(1年以上前)

言われたとうりにやりましたが変わりませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:21855921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング