スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo
プリインストールされていたメディアプレイヤーで音楽を聴いていると、画面がonのときはいいのですが、画面がoffになると音楽が止まってしまいます。
完全にアプリが停止するわけではなく、また画面をつけるとすぐ再生し始めますし、付属していたイヤホンの再生・一時停止ボタンを押すとまた再生し始めますがまたすぐ止まります
どなたか解決策を教えていただきたいです(@_@)
書込番号:22399819 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
プリインストールならGoogle Play Musicだと思いますが、サムスン純正ミュージックアプリをインストールされた方が使いやすいですよ。
Playストアでは「Samsung Music」、Galaxy Appsでは「Galaxy Music」という名称(どちらも同じアプリ)で配信されてます。
書込番号:22399827 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうごさいます!!
さっそくインストールして使ってみたところ、止まらなくなりました!
あともうひとつ質問してもよろしいでしょうか?
さきほど書き込むのを忘れてしまって、、、
音は止まらなくなったのですが、ブチブチブチっという音が何秒か間隔で聞こえます。音が止まるわけではなくイヤホンの接続が悪そうな感じの音なのですが、イヤホンジャックが良くなかったりするのでしょうか??
書込番号:22399836
0点
別のイヤホンでも確かめてみて問題ないならイヤホン側、別のイヤホンで試しても同じならイヤホンジャックや再生しているコンテンツ、またはアプリのいずれかになるかな。
書込番号:22400107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/14 21:53:24 | |
| 7 | 2021/10/05 19:13:58 | |
| 5 | 2021/09/05 20:27:05 | |
| 14 | 2021/06/25 22:25:56 | |
| 1 | 2021/06/25 10:14:16 | |
| 2 | 2021/01/08 18:13:53 | |
| 0 | 2020/12/13 0:36:00 | |
| 13 | 2020/12/08 16:18:34 | |
| 3 | 2020/11/07 11:13:25 | |
| 0 | 2020/08/09 11:29:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











