『SIMロック解除出来ないので。。。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除出来ないので。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除出来ないので。。。

2017/12/26 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みます。
(MVMOでの利用を前提に)
白ROMのSCV36を購入したのですが、12月から契約者でないとロック解除出来なくなってしまったので、
解決策を探していた所、SCV36→SC-02J化というHPを見つめした。

ザックリと内容を確認した所、問題はなさそうでしたが、どなたか実際に実施した方が
おられれば、実施状況、結果、利用MVMOなどを教えてもらえますでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:21461215

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8034件Goodアンサー獲得:745件

2017/12/26 13:28(1年以上前)

なぜに解除済みを買わなかったって気もしますが

今のを売って、買い直した方が無難では?

書込番号:21461377

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件

2017/12/26 13:29(1年以上前)

キャリアの保証対象外行為、サポートを受けられない自己責任になるため、ここで聞くようなことではないかと思いますが...。

書込番号:21461380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/12/27 07:50(1年以上前)

>京都単車男さん
>まっちゃん2009さん
返答、ありがとうございました。
確かに、言われるとおりですね。すいませんでした。
(質問コーナーではないですね、また、不適切な内容でした)

書込番号:21463224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング