『画面がオレンジ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面がオレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がオレンジ

2018/02/25 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:78件
別機種

ブルーライトフィルターはOFFになっていますが、画面が濃いオレンジになってしまい 治りません。
治しかたをご存じのかた、いらっしゃいましたら教えてください!

書込番号:21630228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/25 19:21(1年以上前)

ヤフーアプリが原因でGalaxy含め多くの機種で似た症状が起きてるようです。
仮にアプリ入れてたら、それが原因の可能性もあるかなと。

書込番号:21630238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/02/25 19:40(1年以上前)

ヤフーブラウザのブルーライトをオフにするみたいです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11186577946

書込番号:21630287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2018/02/25 19:56(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん
Yahooブラウザをアンインストールした直後は 直りましたが、
何秒かすると またオレンジになってしまいました…

書込番号:21630327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2018/02/25 20:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>迷探偵困難でーすさん

違うYahooアプリをアンインストールしていました…
地球マークのYahooアプリをアンインストールしたら、治りました!

書込番号:21630389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング