『参考にして頂ければ幸いです。ノジマ下取りに驚愕です』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『参考にして頂ければ幸いです。ノジマ下取りに驚愕です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

ノジマ電気で予約して発売日に購入しました。会計時にこの機種の前に使用していたGaraxy s7edgeを下取り出来ますと言われました。どうせ1万〜2万かなぁ〜と思いましたが、何と43000円でした。会計時にs7を渡せば合計金額から43000円引かれますとの事でした。
凄く魅力的でしたが、データ移行等自宅で行いたく1日持ち帰りました。
次の日にs7を下取りに持ち込みました。その場合は後日、為替が郵送されて来るので郵便局にて現金を受け取る事になりました。
まとめますと、会計時に下取りに出せばその分の引いて貰えます。後日下取りに出せば為替にて購入者が現金に引き換えとなります。

もしs7を機種変などで不要になる場合はノジマ電気に問い合わせしてみたら如何でしょうか。

但し、ノジマ電気全店舗でやっているかは調べておりません。また下取り金額も日々変化しますとの事ですので必ず問い合わせ等でご確認ください!
因みに私は東京の武蔵村山イオン内のノジマ電気です。

書込番号:20955464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/06/10 09:15(1年以上前)

結局差し引き幾らで買えたんですか?

書込番号:20955513

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/10 09:22(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

結局auで機種変更されたんですね(^^
端末価格99,360円−下取り43,000円なら、実質56,360円くらい(auポイント使えばさらに安いかな)で購入できたんですね。

下取り価格はauが決めたものに、店舗独自に増額してる可能性はあります。
S7 edgeは22,000円だったような気がするので。

書込番号:20955533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/10 09:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>モンスターケーブルさん
私の場合はその場では下取りに出さなかったので、クーポン20000円引きとノジマポイント7000ポイント使用で約73000円で購入しました。後にこの43000円が現金で貰えるので大雑把に言えば約30000円で購入と言う事です。タイムラグは有りますが。
また、為替はノジマ電気本社から郵送との事なのでノジマ電気の施策かもしれませんね。

書込番号:20955556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/10 09:39(1年以上前)

auからクーポン貰えましたか。
ノジマポイントも利用されたなら、かなりお得に購入できましたね。

私はドコモ版ですが、クーポンとキャンペーンで貰ったdポイント使って、7万くらいで購入しました。
S7 edgeの下取りが22,000円なのでそのままです。
仮に中古ショップやオークションで売却すれば4〜5万なので、下取りよりお得ですし。
また、Note EdgeやS6なども6月になり下取りが1万値下げされたため(auも同じ)、下取りに出すだけ損します(笑)

書込番号:20955570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/10 10:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほどですね。私もいつもはヤフオクにて売却していましたが、最新の落札相場を見たら新品未使用で3万代〜4万 中古美品で2万代〜3万代でしたので、ノジマ電気に出す事にしました。
因みにノジマ電気の下取りは付属品が無くても同額で大丈夫だそうです。

書込番号:20955750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/10 11:07(1年以上前)

落札相場が下がっているのは、au版が一括5.9万まで下がっていること、MNPなら現金値引で一括3.8万なのもあるでしょうね。
店舗によっては条件次第で0円もあったりしますし。

ドコモは端末価格そのままですが、現金値引の端末購入サポートで1.5万(新規/MNP)です。
こちらも条件次第で0円ありますから。

どちらも安く買って、そのまま未使用で転売なんて方もいるでしょう。

まあ、発売から1年以上経ってるので、使用期間が長い中古が2〜3万程度なのは仕方ないですね(^^;
それでも私の場合は、売却が特になるかなと思います。
売却を考えて、毎回端末以外は未使用で箱ごと保存してますから。

書込番号:20955789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング