『音が一切鳴らない.....』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音が一切鳴らない.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が一切鳴らない.....

2017/06/18 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

自分でわかるところはすべて見たつもりなのですが....
全ての音が鳴らなくなってしまいました.....
ご教授願います.....m(__)m

書込番号:20977034

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/18 14:32(1年以上前)

@耳栓したままなのを 忘れてた。

A端末にイヤホンささってるのに気が付かなかった。

Bマナーモードになってる。

Cスピーカーだけが壊れてる。

D音声回路自体が壊れててイヤホンからも音がでない。

auショップに行こう!!


書込番号:20977053

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/18 15:15(1年以上前)

>うましか嫌いさん

そうだったんですねぇ〜
わかりました!
ありがとうございました!

って、そんなバカな.....

書込番号:20977140

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2017/06/18 15:22(1年以上前)

『全ての音が鳴らなくなってしまいました.....』

音がスピーカからなっていたことが有ったということでしょうか?
イヤホンを挿すと音は聞こえる状態なのでしょうか?

書込番号:20977154

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/18 15:29(1年以上前)

マナーになっていないのであれば、端末側の不具合もあるかと思います。
イヤホン経由で音が鳴るかならないかで判断してみては?
これまで使ったGalaxyで同様の症状はないので、auに聞かれるのが一番かと思います。

仮に音量が0になれば(音量ダウンで0にした場合)、通知エリアにスピーカーアイコン(バイブ)が表示されると思うので、さすがにわかるはずですし。

書込番号:20977178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/18 19:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
とりあえず再起動でなおりました....
お騒がせして申し訳ありませんm(__)m

書込番号:20977770

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング