『gear vr アプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gear vr アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

gear vr アプリ

2017/07/01 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 taishin tさん
クチコミ投稿数:14件

Playストアにある無料vrアプリはgear vrでは起動しませんか?
ダウンロードしてみたのですが、よく分かりません。
分かる方いましたらご教示下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21011826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
epiconiaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/01 23:58(1年以上前)

>taishin tさん
今晩は。
プレイストアの無料VRアプリをGear VRで使用するには、GearVRサービスを停止させる必要があります。
有料になりますが、Cardboard EnablerというアプリでGearVRサービスの切替が出来ますので、興味があるようでしたら試してみて下さい。

書込番号:21011974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taishin tさん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/02 00:51(1年以上前)

>epiconiaさん
早速の返信ありがとうございます。
試してみたところできました。
VR楽しめそうです。
ありがとうございました。

書込番号:21012074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/03 06:39(1年以上前)

エッ!? gearVRにgalaxyはめたときにlockをoffのままにすればいいだけじゃ無いの?僕はそれでできてますが

書込番号:21015105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2017/07/04 09:17(1年以上前)

>すてころさん
すみません。
僕も先週末から使用しだしたのですが
lockをoffとは何でしょうか?
Gear VR にスイッチがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21017858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/04 15:01(1年以上前)

自分もすてころさんのコメントを見て試してみたのですが確かにlockをオフにするとOculusアプリは起動しませんでした。
正確に言うと機能をオフにするという事ではなく、よく観察してみるとコネクター部分がずれているだけで
gear vrに刺さっていないと認識されているようです。
ですからきちんとハマっていないので頭を振り回すと何かの拍子で吹っ飛んでいきそうな気がします・・・(^^;)

ちなみにlockというのはmicrousbとtype cコネクターのlockの部分のことです。


書込番号:21018414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング