『Ks'ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120B

  • 業界最大(※発売時)の洗濯12kgを実現したタテ型洗濯乾燥機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Bとビートウォッシュ BW-DV120Cを比較する

ビートウォッシュ BW-DV120C
ビートウォッシュ BW-DV120Cビートウォッシュ BW-DV120C

ビートウォッシュ BW-DV120C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Bのオークション

『Ks'ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Ks'ケーズデンキ

2018/06/06 11:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B

スレ主 ぁきちさん
クチコミ投稿数:3件

急遽故障した洗濯機の買い替えで。

ケーズデンキにて搬送設置、リサイクル料金で丁度10万円で購入できました。

その金額をヤマダ電機で提示すればもう少し安くなってポイントも付くはずだったのですが
ヤマダ電機は購入から1週間後に配送とのことだったので、早く欲しくて次の日に配送できるというケーズで購入しました( ????? )/

いい買い物ができました!

書込番号:21876704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/06/06 13:33(1年以上前)

>ぁきちさん

お安く購入できましたね。

私はブラウン?ですが、白も綺麗ですね。
自動お掃除などセットした方が良いとおもいます。
説明書はお読みになったほうが良いですよ。

書込番号:21876992

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2018/06/06 16:27(1年以上前)

ぁきちさん  こんにちは

 リサイクル料金込みで10万円(税込み?)は、超お得な買い物  (税別でも、価格com最安値より安い)

政令指定都市ですが、ウチの市には、ケーズが無いので羨ましい限り

ヤマダより長期保証も良いとの事、ケーズで購入は、正解だと思います (^^)/

書込番号:21877238

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぁきちさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/06 16:33(1年以上前)

>チルパワーさん
最初はブラウンみたいな方もいいかなと思ってたのですが、洗面所が基本白なので購入直前に白に心変わりしました!

自動お掃除?実はまだ買ったばかりで説明書を読んでいなくて…早速設定してみたいと思います、ありがとです♪

書込番号:21877249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぁきちさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/06 16:37(1年以上前)

>デジタルエコさん
リサイクルも消費税も全部込みの10万でした!
最初は10万5000円といってたのですが
もう少しお安くなりませんか?と言ってみたら
案外アッサリと「じゃあキリのいい10万にしましょう!!」と言っていただきました!嬉

実はケーズは初めて利用したのですが
ヤマダよりも保証が長いのは初耳です!
正解コメント嬉しいですー😊

書込番号:21877259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外蓋の故障 5 2023/11/27 18:52:08
2017年購入で基盤交換。 7 2021/10/09 23:16:18
BW-DX120Bの内ふた破損 0 2021/01/10 13:58:44
外蓋の閉まり方 4 2019/10/13 17:29:08
そもそもベランダや屋外で使う商品では無いとメーカーから 10 2018/12/02 23:09:28
ホコリがつきます 4 2018/09/22 17:05:09
洗濯時の音 2 2018/09/14 19:59:54
本体交換 5 2020/03/09 10:16:28
良い感じです。 0 2018/07/31 0:00:38
ケーズデンキにて 4 2018/06/07 19:07:08

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120B
日立

ビートウォッシュ BW-DX120B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-DX120Bをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング