2017年 6月17日 発売
ビートウォッシュ BW-DV80B
- 洗剤の種類や汚れ量を見て自動で洗い方を調整する「洗剤・汚れセンサーシステム」を搭載した洗濯乾燥機。
- 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
- 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80B
こんばんは。
この製品を購入して一ヶ月ほど週二回程度の使用率で問題無く使用していましたが、
ふと洗濯機の中を見ると円形のゴム部品が落ちていました。
サイズはざっと測定したところ直径13mmで高さが6mm位です。
今のところ使用上問題なさそうですが、
気になるためどこにつく部品か分かる方いましたら教えて欲しいです。
写真を添付させていただきます。
よろしくお願いします。
書込番号:22043412 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
同型の洗濯乾燥機を使っています。
謎の部品についてですが、
内蓋内部の洗剤投入口を開けたところの手前のものではないですか?
※念のため画像をのせます・ちがっていたらすみません※
書込番号:22102091
![]()
3点
返信ありがとうございます!
確認しましたが違う部品のようでした。
そもそも洗濯機の部品ではないのかもしれませんね…
使用上今のところ問題ないので気にしないようにします。
写真まで貼っていただきありがとうございました!
書込番号:22104734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
写真を見ましたが、これはパルセーターを止めているネジ穴のキャップの様ですね。
BW-DV80Bの初期ロットでは無かったのが、途中からキャップが付く様になったと
修理の際、サービスマンに教えて頂きました。
御参考までに。
書込番号:22148789
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/19 8:26:16 | |
| 3 | 2023/01/04 21:02:41 | |
| 0 | 2020/07/30 11:09:04 | |
| 6 | 2022/10/30 23:44:13 | |
| 0 | 2018/11/03 22:21:12 | |
| 0 | 2018/08/21 15:36:57 | |
| 4 | 2018/11/03 21:54:04 | |
| 0 | 2018/05/06 23:28:09 | |
| 5 | 2018/05/05 18:48:49 | |
| 0 | 2018/04/30 15:06:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)












