『ヤマダ電機で税込61,560円でした』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『ヤマダ電機で税込61,560円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で税込61,560円でした

2018/07/09 19:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

スレ主 ese_sonさん
クチコミ投稿数:5件

先週末、型落ち現品限りでしたので即決めしました。
税抜き:57,000円
税込み:61,560円
今まで使っていた洗濯機(2,012年製)はヤマダ電機で買取OKだったのでリサイクル料は実質ゼロ円でした。

参考にはならないかもしれませんが、まだ探せばタマ出てくるかもしれませんね。

書込番号:21952330

ナイスクチコミ!2


返信する
IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 13:29(1年以上前)

家を出る娘にこちらを購入したいのですが、1年前のモデルだから店舗にはもうないでしょうか?
こちら掲載の通販も安い店舗はなくなってきてきてしまって買いそびれてしまいました。

書込番号:21953748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/10 15:52(1年以上前)

今日色々な店を探し回りましたが、どこも在庫切れ。
先程、唯一ヤマダで現品限り最後の一台を見つけました。

値札は68,796円(税込)+ポイント10%でしたが、最終的にこちらの書き込みを見せたところ、61,560円(税込)に合わせてくれました。

この書き込みがなければ、値段交渉しても、もう少し高かったと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21953960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 15:57(1年以上前)

>まなみのパパさん
どちらのヤマダでしょうか?
川崎ではないですよね?

近所にノジマ、ヤマダ、ビック、ヨドバシ…橋渡れば品川のコジマ、量販店は多数あるのですが…在庫稀少ですよね…

書込番号:21953972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/10 16:17(1年以上前)

IVEMAMAさん

東京多摩地区です。
僕が購入したあと、値札に表示してある「展示在庫品限り」の文字のうち、
「在庫」をボールペンで黒く塗りつぶしていたので、あとは展示品のみだと思います。

ただ、展示品は、蓋に開け閉めの際に付いたと思われる引っ掻き傷が多数あったので、あまりおすすめ出来ません。

最初、店員さんが何ヵ所か拠点の倉庫に在庫確認した結果、無かったのですが、
たまたま店の裏に一つだけ在庫があったとのことで購入できました。
ですので、
いよいよなくなりつつあるようですね。

ちなみに、ビッグや他のヤマダも回りましたが、見つけることが出来ませんでした。
IVEMAMAさんも、何とか見つけられると良いですね。

書込番号:21954006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/10 16:27(1年以上前)

IVEMAMAさん

ちなみに、V70Bの方でよろしければ、昨日の時点で横浜のセンター北にあるヤマダに在庫がありました。
交渉しているお客さんの話を立ち聞きしたところ、60,000円(税込)+ポイント1%だそうです。

まだあるかは不確実ですが、70はブルーの蓋が綺麗ですね。

書込番号:21954024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 17:23(1年以上前)

色々教えて頂きましてありがとうございます。

長期保証や設置など考えたら店舗での購入が希望ですが厳しそうですね…

また、8kgを希望してるので70は考えてないんです。
とりあえず時間の許す限り回ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:21954106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ese_sonさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/10 18:01(1年以上前)

>まなみのパパさん

参考かつ値引きのお役に立てて何よりでした。
今後も参考になる書き込み出来ればと思います。

>IVEMAMAさん
当方、長野の片田舎なので在庫情報については参考になる書き込み出来なくてスミマセン。
ネット価格も上がっていますが、良いタマ出てくる事を願ってます。

書込番号:21954149

ナイスクチコミ!0


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 18:10(1年以上前)

今、電話で確認したところ、展示品で白ならあるとのことでした。
税込63180円…

どうしましょー…

取り置きは出来ないとのことで…展示品でも特に傷などなくきれいとの事…

書込番号:21954166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ese_sonさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/10 18:22(1年以上前)

>IVEMAMAさん

TELではなく、お店でそんな感じだったので、
「現品限りだったらどれくらいまで値引き出来ます?
 もしかしたら今日決めちゃいたいんで」
って素直に言っちゃいました。

ひと押し、頑張ってください!

書込番号:21954186

ナイスクチコミ!2


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 18:34(1年以上前)

娘が展示品は嫌だという事で諦めました(;_;)

ヨドバシ、ノジマ、ビック、在庫なしとの事でした。
通販で購入検討します…

ありがとうございました。

書込番号:21954197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/11 22:25(1年以上前)

>ese_sonさん
>まなみのパパさん

展示品でも綺麗だったら娘に内緒で買ってしまおうと思い見に行きました。
ポップなど貼ってあったテープの跡や蓋の小傷など多数あって流石にこのコンディションで63,000円はないなと思いやめました。

ビートウォッシュ以外は考えてなかったので90B(68,800円 税込74,304円)でも良いかなと思ったのですが90Bも展示品のみ…
店員さんが寄ってきて10kgいかがですか?と…
値段上がるでしょ?と聞くと1000円(69,800円 税込75,384円)しか変わらず。

ここから値引きしてもらえますか?と聞くと端数を切って68,000円 税込73,440円のポイント10%7344P付けるとの事で、一度持ち帰って検討するつもりで名刺に書いてもらいました。

その場を離れ10Bのクチコミをチェック…皆さんの交渉結果などの最安値とそう変わらないし、10Bも在庫限りと言われてたので売り場に戻り購入に至りました。

欲しかった8kgは買えなかったけど満足のいくお買い物が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:21956802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/11 23:42(1年以上前)

IVEMAMAさん

タマ数がなくなっている中、最終的に満足のいく買い物が出来て良かったですね。

100Bは80Bに比べて幅と奥行きが同じなので、必要な設置スペースは変わらないですし、
10kgでしたら、
大きなものを洗う時など、いざと言う時に役に立つのではないでしょうか?

本体全体がシャンパンのカラーも上品ですよね。

僕も展示品の蓋の傷は気になったので、IVEMAMAさんの回避は正解だったと思います。
ご購入、おめでとうございます!

書込番号:21956981

ナイスクチコミ!0


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/12 00:11(1年以上前)

>まなみのパパさん
お気遣い頂きましてありがとうございます^ ^
そうなんです‼
10kgにしても高さが3センチ高くなるだけなので設置も問題ないし、予算は特に決めてなかったけど…安いに越した事はないけど…他回っても80Bはおそらく出てこないだろうし、100Bの在庫も時間の問題だと思い、娘の為に頑張りました笑
買ってもらう時ばかりじゃなくていつまでも大事に使って欲しいです^^;

ありがとうございました。

書込番号:21957024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング