『結局』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結局』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

標準

結局

2017/05/24 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:2650件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

発表会で社長がPremiumはdocomoだけって言ってましたね。

書込番号:20915434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/05/24 18:26(1年以上前)

そうでしたね‥。処理速度は速くなっていますよね?

書込番号:20915516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/24 18:34(1年以上前)

2色でしたねPremiumらしくて良いです。

書込番号:20915538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/24 23:31(1年以上前)

とりあえず、docomoオンラインで予約してしまいましたw

書込番号:20916321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/05/24 23:39(1年以上前)

>ニコニコKさん
処理速度は速いですよね?

書込番号:20916342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/25 00:36(1年以上前)

機種不明

z5Premiumにくらべてですが

Z5Premiumにくらべて

書込番号:20916434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/25 01:05(1年以上前)

実際にいじりたかったのですが、DS他のホットモック取り付け中で。

書込番号:20916471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/25 21:26(1年以上前)

吉祥寺の隣だと結うのに未だDSにPremiumのホットモックなかったのは残念でしたがSoftBankのXZsはモックしかなくて、auはモックもない始末でしたが、DSにXZsホットモック少しいじって来ましたXZに比べてXZsレスポンスも良いですね、Premiumに期待しちゃいますね、Z3〜Z4位ならガッカリ「個人的に」しちゃいますけど、海外ではZ4はZ3+でしたし、XZsのcameraも綺麗でしたしPremiumに期待しちゃいました。

書込番号:20918272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/05/26 02:54(1年以上前)

ROM64GBかいいですね♪
オンラインショップでクローム予約しました(^^)

書込番号:20918971

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/05/28 23:36(1年以上前)

本日、ドコモショップにて実機を触ってきました。やはり処理速度は格段に上がっていました。
しかし、複数のウィンドウを開いているときは若干、もたつく感じはありました。

更に、アプリケーションを入れた場合、処理速度は落ちる可能性があるなと実感しました(その点は仕方がないと思われます。)
現時点では、Xperia XZ Premiumのほうが良いと思いました。噂では、レッドも発売の可能性がありますのでこの辺を見極めようと
思っています。

書込番号:20925679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/10 02:18(1年以上前)

なんちゃって警備員さんレッドiPhoneのレッドと違って裏表がレッドが良いですね。

書込番号:20955101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/11 09:55(1年以上前)

>ニコニコKさん

おはようございます。
そうなんですよね‥。やはり『レッド発売待ってみようと』最近、思ってしまっています。今すぐに緊急に買わなければならない状況下ではないので。
レッド発売が濃厚になればいいのですが。発売されそうでしょうかね‥。

書込番号:20958418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング