『カメラの歪みちょっと酷くないですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの歪みちょっと酷くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの歪みちょっと酷くないですか?

2017/06/02 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 joimさん
クチコミ投稿数:49件

以前より話題になっていたカメラの歪み、広角レンズの宿命?とはいうもののちょっと酷くないですか?
それともXZやX Perfomenaceでもこんなものでしょうか?

http://sumahoinfo.com/xperia-xz-premium-so-04j-docomo-camera-distortion-yugami-issue-fuguai-seems-serious-many-sample-posted

書込番号:20935520

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/02 02:50(1年以上前)

少し前に同じような事がありましたのでDSのホットモックで確認しましたが大丈夫だと思います、cameraに詳しい訳ではないですしマニュアルで設定してもいませんが、3件のDSとヨドバシで確認はしてみました、後XZとXZs、XZsの方が綺麗ですね。

書込番号:20935598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/02 08:48(1年以上前)

もちろんキャリアとソニーに対応してほしいですけど、そのサイトってアクセス稼げるからってXperiaの不具合だけ大きく載せるんでしょ

書込番号:20935927

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/02 10:01(1年以上前)

小顔に加工がわざとらしいっすね、髪型も逆にしたり(笑)。

書込番号:20936048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/03 01:02(1年以上前)

リンク先を見ました。

顔の伸長と、子供の作例は、被写体に対して角度を付けて撮影すればそうなります。

ドアの写真は収差が確かにあるのですが、だから悪と言うものでもないです。
用途によっては悪なのですが、気になる場合はソフトで修正が可能です。
これが左右で収差度合いが異なっている場合は完全な悪ですが、作例は上下左右で均等に曲がっているのでレンズが悪いと言うわけでは無さそうです。

書込番号:20937704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2017/06/04 00:20(1年以上前)

縁無しディスプレイのシャープ、曲面ディスプレイのサムスン、カメラ歪みのSONYと言われるぐらいで個性です。
「カメラ歪み」がないと特に特徴もないスマホに成り下がります。
超高学歴のずば抜けて頭が良いSONYの開発陣が凡人の我々には理解不能なマーケティングで持たせた特性なのでございます。

書込番号:20939954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング