『スーパースロー、何を撮ったら、面白いでしょう』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スーパースロー、何を撮ったら、面白いでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件

写真は歪みます( ;∀;)
しかし、スーパースローは秀逸です。
子どもの野球の練習に重宝しています。
バットとボールが当たる瞬間がスムーズに撮れ、フォームチェックに使えます。

しかし、それ以外にスーパースローって、撮る機会がありません。
とてもすごい機能だと思うのですが、皆さん、何を撮っていますか!

書込番号:21122979

ナイスクチコミ!6


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/08/17 08:59(1年以上前)

日常的ではないかも知れませんが、イルカやアシカなどのショーは迫力ある映像を撮れそうですよね。

書込番号:21122990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/17 09:25(1年以上前)

撮り方うまいねー 自分も子供の遊んでるところを撮ってるけど、うまくタイミングが合わせられない・・・

子供を驚かせた瞬間とか水風船を割ってる時とかを撮ってるけどうまくいかない。
せめてもう少し長くスローを撮れるようになれば。

書込番号:21123028

ナイスクチコミ!2


zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/17 10:12(1年以上前)

線香花火とかパチパチしますよ。

書込番号:21123099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2017/08/17 12:17(1年以上前)

子供がシャボン玉をしているところをスーパースローで撮影したら、シャボン玉が出来る様子がハッキリと分かり子供も喜んでいました。
あと、真後ろからフリーキックを撮影したら、サッカーボールの回転が鮮明に確認出来て面白かったですよ。

しかし、撮影時にスーパースローになるタイミングがワンテンポ以上遅れるので、野球でボールがバットに当たる瞬間を撮影するのは、予測したり使い慣れないとかなり難しそうですね。
それにスーパースロー撮影時間がほんの一瞬なので決定的瞬間を撮影するのは至難の技な感じがします。

書込番号:21123306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2017/08/17 12:25(1年以上前)

>yatachanさん
面白い機能ですね、そして上手く撮れててすごいです。
出来るかどうかわかりませんが、ミルククラウンにチャレンジしてみてはどうでしょうかね。
たしか昔のはごろもフーズのCMにありましたが、水面に落ちた雫が王冠のようになるアレです。(といって伝わりますかね)

書込番号:21123330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/17 13:07(1年以上前)

>でそでそさん

以前、はごろもフーズかんむり挑戦したけど難しいですw
タイミングがずれたり、被写体があっていなかったり、、、唯一撮れたのがかんむりの上半分写っただけで。
10回ぐらいして断念しましたw
一人では難しいので手助けがいりますね・・・


ほんとこの機能、撮れる時間が短いので慣れないとうまくいかない。
もう少し機能のバージョンアップが必要ですね。

書込番号:21123447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2017/08/17 20:08(1年以上前)

>MountainFujiさん
コメントありがとうございます、やっぱり難しいんですねぇ。
それだからこそ、もし上手く撮れたら喜びも一入…と煽りすぎるのもアレですね。

書込番号:21124306

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件

2017/08/18 16:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
修行して、また面白いの取れたらご報告します_(._.)_

書込番号:21126388

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件

2017/08/21 23:20(1年以上前)

再生する卓球です

製品紹介・使用例
卓球です

卓球です

書込番号:21135400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2017/08/22 00:07(1年以上前)

サッポロ黒ラベルのCMを思い出しました!
https://www.youtube.com/watch?v=vm5hpw9pfu0

書込番号:21135526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング