『Xperia 新タブでるのか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 新タブでるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperia 新タブでるのか?

2018/03/25 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 4423餃子さん
クチコミ投稿数:19件

https://sumahoinfo.com/new-xperia-xz2-tablet-8inch-and-10inch-docomo-summer-model-release-so-05k-so-04k
新タブは、出ると思いますか??

書込番号:21703917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/25 20:48(1年以上前)

ここは、スマホの板ですけど。。。

書込番号:21703999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/03/25 21:19(1年以上前)

不具合ニュースってXPERIAの毎回適当な事書いてますよね。

書込番号:21704103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/03/25 21:41(1年以上前)

それ昔から組み込まれてる物らしいですよ。

書込番号:21704180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 4423餃子さん
クチコミ投稿数:19件

2018/03/25 23:29(1年以上前)

それは残念。

書込番号:21704500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2018/03/27 18:35(1年以上前)

出たら私買います

書込番号:21708577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2018/03/27 18:54(1年以上前)

そもそも買う人が全くいないのに出すわけないですよね。。
スマホすら誰も買ってないのに。。

書込番号:21708612

ナイスクチコミ!1


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/27 19:03(1年以上前)

でません

書込番号:21708640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング