『時計ウィジェット』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計ウィジェット

2018/05/22 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 ntsplashさん
クチコミ投稿数:28件

くだらない質問ですみません。
xperiaホームで、ソニー(?)のプリインストールの時計ウィジェットを待ち受けに置いていますが、色は白しか選択できないのでしょうか?
できればブラックにしたいのですが。
テーマをプラチナにしてもブラックにしてもウィジェットは白しか選べなくて。
ちなみにロック画面の時計の色はブラックです。

ネットで検索してもなかなか解決法を探せなくて。
分かる方いらっしゃったら、よろしくお願い致します。

書込番号:21843151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2018/05/22 16:25(1年以上前)

うちはXperiaからgalaxyにいきましたが、待ち受けの時計はXperiaみたいなのがよくて

Googleplayで探してたら

Digital Clock Widget Xperia

っていうアプリを見つけてgalaxyで使ってますが、見た目Xperiaですね(笑)Z4と比べても見分け付かないし(笑)

こちらは色々カスタマイズ幅広いのでどうですか?

まあ、SONY機にこんな回答もなんですが、こういう方法もあるという事で^^;

書込番号:21843384

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ntsplashさん
クチコミ投稿数:28件

2018/05/22 18:42(1年以上前)

京都単車男様
ご提案ありがとうございますm(__)m
自分も以前、Z4を使ってました。
その時は確か黒と白を選べたと思ったのでXZPでも選べないのが気持ち悪くてw
黒に出来ないようならご紹介頂いたアプリに変更します。
ありがとうございました。

書込番号:21843604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ntsplashさん
クチコミ投稿数:28件

2018/06/15 20:12(1年以上前)

京都単車男様
アプリ、インストールしました。
とてもよかったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:21898170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング