『端末情報について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

端末情報について

2019/02/05 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 nct-xさん
クチコミ投稿数:62件
機種不明

端末情報

アップロードした画像にある設定の端末情報に表示されているユーザー名らしきもの(画像では2になっている部分)についてですが、これは変更が可能なのでしょうか。変更が可能な場合、変更方法を教えてください。
2となっていますが私はこのような名前を設定した覚えがないので変更できるようであれば変更したいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22445799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/05 23:12(1年以上前)

>nct-xさん
設定→システム→詳細設定→複数ユーザーから編集できませんか?

書込番号:22445808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nct-xさん
クチコミ投稿数:62件

2019/02/05 23:25(1年以上前)

>ニックネームなしですがさん
ご返信ありがとうございます。
複数ユーザーから変更することができました。ありがとうございました。
アカウント等の設定を探していたのですが見つけられず困っていたので助かりました。

書込番号:22445841

ナイスクチコミ!0


OSAMPOKENさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/20 08:25(1年以上前)

この画面にある緊急時情報をクリックし、名前を変更し入力すると変わります。

書込番号:23349239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング