『bluetoothについて教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothについて教えてください。

2019/12/10 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:26件

初心者です。
現在、トヨタ純正のナビとbluetoothの接続をしております。
音がさみしいので追加でbluetoothスピーカをペアリングさせることは
可能なのでしょうか?
つまりカーナビとbluetoothスピーカ(sony製)を同時に
ペアリングさせることはできますか?

書込番号:23098872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/10 13:23(1年以上前)

>NUMBER(S)EVENさん
bluetoothにはバ-ジョンがあるので同じならリンクできると思いますけど


バ-ジョンが違う場合USB経由でbluetoothアダプターがあるので大丈夫かと思います

書込番号:23098952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2019/12/10 14:15(1年以上前)

出来ません。Bluetooth接続器機は1つのみです。
スピーカへ切り替えた場合はカーナビとの接続が切れます。

書込番号:23099016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/12/10 14:53(1年以上前)

>カーナビとbluetoothスピーカ(sony製)を同時に
ペアリングさせる

カーナビから有線で繋がったスピーカーとbluetoothで飛ばしたスピーカーを同時に同じ音を鳴らすということでしょうか。
そうならできません。どちらか1つ。どのナビもそういう仕様です。

書込番号:23099067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:176件

2019/12/10 16:05(1年以上前)

>NUMBER(S)EVENさん
一例ですが、よくオーディオ再生に利用されるプロファイルのA2DPは、配信側と受信側が「1対1」に限られ「1対複数」は出来ません。
そういう仕様なんです。

書込番号:23099163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/12/10 20:34(1年以上前)

分かりました!回答ありがとうございます。

書込番号:23099617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/12/10 20:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。分かりました。

書込番号:23099620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング